アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

「逃げ恥」出演者3人が結婚相手に求める条件は、大事な条件が集約

4473628_s.jpg


この記事では、大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の出演者が、結婚相手に求める条件を紹介します。


ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』について

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、2016年に放送された大人気ドラマです。

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX



主演は、新垣結衣さん、星野源さん。

その他の出演者は、大谷亮平さん、古田新太さん、石田ゆり子さん、 富田靖子さん、宇梶剛士さん、藤井隆さん、真野恵里菜さん、成田凌さん、山賀琴子さん。


新垣結衣さんは、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで 「仕事としての結婚」 をする、職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりを演じています。

星野源さんは、契約夫役&主題歌「恋」 を担当。
連ドラのラブコメ初挑戦の星野源さんが、35年間恋愛経験ナシ、IT 会社に勤める超真面目なサラリーマン・津崎平匡を熱演。


エンディングテーマ「恋」に乗せて出演者たちが踊る、通称『恋ダンス』は、大きな話題になりました。

ドラマ「逃げ恥」は、新しい 「結婚」 の形、 「仕事」 について考えさせられるとともに、個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディ。


社会現象にもなったドラマ『逃げるは恥だか役に立つ』は、2016年に放送されましたが、その後、年末年始で再放送されていました。2020年にも、再放送(新型コロナで新ドラマの撮影に影響が出たために)。

さらに、2021年1月2日には、「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! !」を放送。このスペシャルドラマでは、契約結婚から生まれた恋を経て、みくりと平匡がついに本当の“結婚"を決めた連続ドラマのその後を描いています。

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]




「逃げ恥」出演者3人が結婚相手に求める条件

3679855_s.jpg


その人気ゆえに何度も再放送されている「逃げ恥」ですが、

「逃げ恥」は、元々2016年、10/11(火)にスタートしたドラマで、

このドラマの放送に先立ち、このドラマの出演者の新垣結衣さん、星野源さん、大谷亮平さんが、テレビ『王様のブランチ』(TBS)に出たことがありました。

大谷さんは、韓国ドラマでもご活躍されている俳優さんです。


この番組で、この3人が、「結婚相手に求める条件」を発表してくださいました。

皆さん、素敵な方々で、興味深い内容ですよね。


この3人の「結婚相手に求める条件」は、どういったものなのだろうと、私も、興味深く聞かせていただきました。


まず、新垣結衣さん。

ずっと仲良くしてくれる人」。

確かに、結婚するなら、そういう人がいいですよね。


そして、星野源さん。

悪口を言わない人」。

確かに。こういう人を選んだほうが、絶対にいいと思います。


そして、大谷亮平さん。

一人の時間を尊重してくれる人」。

男性は、一人で好きなことをするのを好むタイプの方が、結構いらっしゃると思います。

男性の一人時間を尊重できる余裕のある女性がいいということなのでしょう。






「相手を尊重できる人」が結婚相手として好まれる

3962548_s.jpg


こうやって「逃げ恥」出演のお三方の結婚相手に求める条件を見てみると、とてもシンプルで、結婚相手に求める大事な条件が集約されています。

簡単にお伝えすると、「相手を尊重できる人」。

相手を尊重できる人は、相手と上手くやっていけますし、いい関係を築き、穏やかな結婚生活になるでしょう。


結婚相手に求める条件は、人によって様々でしょうが、結婚すれば、2人となりますので、居心地よく、幸せで、快適な関係が必要です。

幸せな結婚、幸せな結婚生活は、「相手の尊重」があって成り立つものと感じます。


「逃げ恥」商品

「逃げ恥」出演者3人の「結婚相手に求める条件」は、とても有益な情報でした。


ここで、『逃げるは恥だが役に立つ』のセットBOXをご紹介しておきます。

「逃げるは恥だが役に立つ」 ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! &ムズキュン! 特別編 Blu-ray BOX




こちらは、みくりと平匡が“結婚"を決めたその後を描く「ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! 」と、
連続ドラマ放送版に未公開シーン・カット、リモート恋ダンスを加えた「ムズキュン! 特別編」のセットBOXです。詳しくは、リンク(Amazon)をクリック。


それにしても、星野源さんと新垣結衣さんが、本当に結婚したのにはビックリしました!(2021年5月19日に結婚を発表)


あわせて読みたい関連記事

星野源に学ぶ男性がモテるためのポイント

【女性受けUP】結婚適齢期の男性にオススメの外見(お手本芸能人付き)

星野源さんと新垣結衣さんの結婚にびっくり!







無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク