アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月11日

他と比べて会費が安かったため、聞いた

他と比べて会費が安かったため、聞いたこともないような結婚相談所に入会したのですが、今では不満しかありません。


もう登録してから半年近くも経っていますが、未だに一度もお相手を紹介されていないのです。


こちらから問い合わせても、いいお相手がいたら連絡します、と言われるだけです。


お金を払って登録したのに、この対応はあまりに酷いですよね。


強めにクレームを言って、それでもだめなら消費者センターに駆け込みたいです。


無事に結婚できた暁には、専業主婦になろうと婚活している女性も多いのではないでしょうか。


ですが、専業主婦になりたいと初めから相手に言うと相手の男性は重いプレッシャーを感じるようです。


結婚後は仕事を辞めて家事に専念したいという考えであっても、それを伝えず、何よりもまず、相性や価値観が合う男性を探し、ある程度お互いのことを知った後に専業主婦になりたいと言うのが一番良いと思います。


今、婚活を頑張っているけれどなかなかうまく進まないという時は、婚活のセミナーを受けてみるのはいかがでしょうか。


ここでは、異性にモテる話し方やファッションチェック、女性であれば男性の好きなメイクの方法をスペシャリストがあなたにぴったりの方法を提案してくれます。


アドバイスによっては少しの変化と思うかもしれませんが、意外なほど効果的なようです。


多くの方が結婚相談所を利用されていますが、登録しても良い結婚相手に巡り合えないというのは実際にあることです。


登録しているのがそれなりに大手の相談所であれば、それだけ多くの異性と出会えることになるので、条件に見合う相手も複数いたりしますし、いくらでも好条件の相手との出会いがまだ眠っていると思えばどうにも結婚に踏み切れなかったりします。


あれやこれやと迷いがちな方は、特にそうした状況に陥る確率が高いでしょう。


つい最近、結婚相談所で紹介された男性とデートすることになりました。


頼りがいのある男性で、やっと私の好みの相手に巡り合えたなんて思っていたのですが、なんと、彼は経歴を詐称していたのです。


彼の言うことを信じていた私は、裏切られたショックで一杯でした。


しかし、彼の学歴や収入が大したことないと分かっていたら、会いたいと思うこともなかったかもしれないと考えると、私が悪かったのだと思うしかありません。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。