アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月03日

いくつか見比べた中で最も料金が安かった

いくつか見比べた中で最も料金が安かったので、それほど大手ではない結婚相談所に入会してしまいましたが、今になって後悔しています。


もう入会から半年も経つのに、少しもお相手を紹介してくれないのです。


何度も問い合わせていますが、いいお相手がいたら連絡します、と言われるだけです。


いくら安くても、お金を払って登録していながら、相手を紹介してもらえないなんて許せることではありません。


強めにクレームを言って、それでもだめなら消費者センターに駆け込みたいです。


近頃は「妊活」という言葉が一般的になりました。


とはいえ、そもそもパートナーがいないとお悩みの方も多いと思います。


ご自身の周りで良いと感じる人が居ないなら、婚活をすすめましょう。


お酒が飲める人におススメな婚活は、婚活バーです。


相手の男性も結婚を考えていますから、そうしたきっかけとして良い機会になると思います。


アルコールを摂取する事で、リラックスして相手をじっくりと知ることが出来ます。


是非上手に活用して、理想の結婚相手を見つけてください。


結婚相談所に自分の希望を伝え、好みの相手を探してもらうときに、相手の見た目ばかりを気にしていると失敗の元だと思います。


生涯を共に過ごす相手を探すのですから、大事なのは見た目だけではなく、生活力や経済力はもちろんのこと、結婚生活や育児についての価値観が合致するかの方がずっと大事ではないでしょうか。


いずれにせよ、顔も中身も完璧な人はとっくに結婚しているでしょうから、身も蓋もない言い方ですが、妥協が大事なのです。


結婚相談所でお相手を紹介してもらったり、相談所が主催する婚活パーティに行ってみたという人の話を聞くと、大抵は、あまりいい異性がいなかったという感想になります。


そうした人の話を詳しく聞いてみると、結婚相手として条件が見合わないというより、なんだかピンとくる出会いがない、という場合が多いのです。


有料の婚活サービスというのは、結婚に適したお相手を条件で探すのには向いていても、恋愛結婚を望む人には向いていないのかもしれないと正直思います。


婚活の成功を左右するポイントと言えば、どれだけ魅力的に自己アピールできるかです。


恥ずかしがってもじもじしていてはチャンスも生かし切ることが出来ません。


肌の質感や陰影を整える程度でしたら、プロフィール写真の修整も問題ないでしょう。


でも、趣味や年収をごまかしてはいけません。


これらの情報はどうしても誤魔化しきれませんし、性格や内面は可能な限り真実を話し、、外見は良く見せる、というのがポイントだと言えます。


婚活が上手くいかず悩んでいる方は一度試してみて下さい。
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。