アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月30日

大好き♡ CAFE LATORY

こんにちは。(*^-^*)マスク生活も思っていた以上に長引き、胸の底からおいしい空気を吸いに行きたいなぁ〜と思うことがしばしば。はい、私もともと学生時代登山サークルに入っていたぐらいの山ガールです。

 山、子供が生まれてからはもとい、結婚してから仕事以外でずっと行ってないですねぇ〜。(実は観光系の仕事もしており、富士山登山口までお客様を引率するというお仕事もしていました。それ以外のプライベートでは行ってないです。)

 大学から始めた登山は、私に実に色々なことを教えてくれました。

サークル勧誘週間に入って登校した初日、門の脇にテントを張った奇妙な集団が…。中から人が出てきて勧誘するわけでもなく、ただ人が入って本を読んで平然と過ごしているのが私的には面白かったんです。(笑) あ、この人達無理やり感なくっていいわ、よし決めたっ!って感じのテンポで入会を決めました。

登山は自分のグループ内での役割がわかるようになってくるところがおもしろいです。あと、自分の性格もよーくわかります。(笑) 上に登るにつれだんだんと酸素も薄くなってくるので、気を紛らわすためにもほんとはおしゃべりした方がいいのですが、私はそのテンポについていけず、変わりゆく景色を眺めてる方がラクでしたね。

 私と同じく、女子トークについていけないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)って方、共感してくれたら嬉しいです。なんというか、どこで自分はしゃべっていいんだろう?とタイミングをつかんで流れに乗るのがイマイチ苦手なんです。
 そう、大縄跳びとおんなじ感じですね。いつ縄に入っていいものかわからず、ひたすら目で縄の動きを追っているあの空虚な時間…はぁぁ…(´Д`)。

 昔から女子コミュで結構気疲れしてしまう私には、いつ何時も癒し時間が必要です。今日のお伴はAGFから出ている「CAFE LATORY」。去年あたりからよく買うようになりました。スティックコーヒーってなかなか自分好みのものに出会えなかったんですが、これだけは私の中でロングヒットしています。20本入りで400円ちょっとなのでお手軽おいしい割には安いと思います。(*^-^*) 甘さはほとんどなく、ミルクの甘味のみでお茶うけに甘いものが欲しい人には向いてるんじゃないかな?

 最近は暑くなってきたから10本入りが欲しいのに、ライフさん、なかなか扱ってくれないなぁ…。

 北川景子さんがイメージキャラクターを努めてるってのも好感持てますね。 (←『家売るオンナ』から大好きです。笑顔とクールにキメた顔とのギャップが最高だな〜♡) 
                                    それでは、今日はこの辺で!!!



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10761689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。