アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月08日

おいしいコーヒーと音楽があれば

 充実したG.W.でした。もう、外出できただけでシアワセですよー(*´▽`*) 外出といっても息子が前々から行きたがっていたイオンモールに行ってお目当てのグッズを探しに行ったり、親子で初スタバ読書したり。

 わざわざこうしてブログに書くまでもないちょっとしたことが、こんなにも嬉しかっただなんて…。

 やはり私は根っからのお出かけ好きのアウトドア派なんだなと再確認しました。そんな中である想いが再び湧き上がってきましたね…。

 それは「コロナが収まったらまた旅行に携わる仕事がしたい!!!」という、叫び声にも似た気持ち。

 もちろんタイトル通りおいしいコーヒーと歌詞や歌声に聞き入ってしまうようないい音楽と共に過ごす時間も大好きなのですが、外に出て感じる太陽のまぶしさや空気の感じでわかるその土地の個性はパソコンのモニター越しなんかじゃわからない。

 今は遠出したいのをぐぐっとこらえて我慢している人達がたくさんいるから、また旅行の需要が戻った時にカウンターでも添乗でも何でも!(←笑。ここら辺はたぶん子供3人産んでだいぶこだわらなくなったところ。こだわると人生の扉は広く開かないからね。) 旅に関する仕事に少しでも関わりたいですね。

わりとみんなPC1台で完結できるような仕事をしたがっている今だからこそ、外に出て人と関わる仕事というのは今後希少価値になっていくと思うのです。世の中にどんなにリモートが普及しても、画面越しでは伝わらない場の空気を感じながら生きていきたい!
 
 おいしい音楽と大好きで何度も聴いていたくなるような音楽さえあれば私はすごく幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 自分に関してはそれを手放さないくらいのお金を維持できる生活が遅れれば、それでいっかな。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10712079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新記事
(02/02)光熱費…どこもそうなのね。
(01/16)年末の帰省はルートインに決めた!
(01/14)ありがた迷惑とは?
(01/09)新年初☆ブログです!
(09/04)スタバのモンブランきらきら
カテゴリーアーカイブ
親子のコミュニケーション(1)
こだわってないこと(5)
教育こうすればいいのに(3)
教育(4)
プチ稼ぎ(2)
メルカリ(1)
朝ドラ(5)
目指せー5歳肌☆(4)
TV(5)
ブログ(2)
スケジュール管理(1)
節約(1)
コーヒー(6)
お気に入りスイーツ(7)
日常(15)
考えてること(13)
ファッション(3)
家事(1)
子供とお出かけ(1)
おウチごもり(1)
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。