アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月31日

ラッキーアイテムも信じてみるもんだ☆

 昨日、じゃなくておとといか。いつも何となくサラッと流し見しているめざましTVの占いなんですが、これまた何となくピン!ときて配達の帰り道にりんごジュースを購入。自分のバッグに入ってればよかったんだけど、今はセンターで取り扱いがなくて。

 もうお会いする回数もそんなにないだろうと思っていた方にお会いできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡マぁじで嬉しい!しかも会えないと思ってたらそれは完全に私の勘違いでしたとさ…。(^_^;)

 やっぱり職場に憧れの人がいると頑張れるな〜。(*^。^*) うんうん、4月からもうんと可愛く目元盛って頑張るんだ、私っ!!! マスク生活だとココと髪の毛しか気合の入れどころがないのよねーん。
 
 コロナのおこもり生活になってから、私はかえっておしゃれやメイクへの関心が高まりました。気分が沈みがちだからせめてできる範囲・見見える範囲でのおしゃれぐらい楽しみたいなーって思うようになりまして。

 今はエアークローゼットでおしゃれなお洋服をスタイリストさんに選んでもらって楽しんでいます。私が使っているのは月額7000円ちょっとのライトプランなんですが、+\1000のオプションでアクセサリーもつけてもらってます。

 ここからは今までに3点ほどアクセサリーを、トップスを3点、ボトムスを2点、ニットワンピを1点購入しました。返す時もお買い物ついでに宅配ロッカーのPUDOが使えますし、宅配業者に引き取りに来てもらうこともできます。疲れてる時なんかはそれすらめんどくさいな…と思ってしまうことも確かにあるんですが、自分に合ったお洋服を選んでいただけた時の嬉しさは大きいです。ふふ、ちょっと女優さんにでもなった気分みたいきらきら

 好みと似あう服が一致した時はほぼ1セットまるまる買っちゃいます♪ただし自分の中で目指したお給料を超えていればの話ですが…。(^-^;

今年はちょっとかわイイ女、目指すんだ〜!! (←自分の雰囲気上、北川景子みたいな美人系は無理だと旦那にさんざん言われたので。)

 


 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。