アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月04日

スタバのモンブランきらきら

IMG_20220904_165055.jpgIMG_20211106_121326.jpgIMG_20220904_165055.jpgこんばんは☆最近だいぶ朝晩の空気が秋めいてきましたね。

2回目の感染の時は夜にササッとゴミ捨てにしか行けず、10日間のおこもりにひたすら耐えていました。

…ハッっ!おこもりが耐え難いということは、やっぱりHSS型HSPなんだなぁ、私。

集団が苦手で1人になりたがるんだけど、かと言ってたまに仲間内でワイワイしたくなるのね。

昔就活の時に周りの客観的な意見を聞くためにオリジナルの他己分析シートを作って10人くらいにアンケート取ったけど、今にして思えばあれ、かなり自己満足な企画だったなぁ。(笑)

どこにしまい込んだかも忘れちゃったけど、自分が回答する側だとしてもそんなに悪い気にさせるようなこと書けないものねぇ。

「可愛いのに品がある」「おしゃれ」「意外とサバサバしてる」はかなり嬉しかったな。(*^_^*)

本日はタイミー勤務後にスタバで秋スイーツを先取りしちゃいました♪

たった2時間の勤務でも¥500の交通費が含まれててしかもそこからお釣りが出ちゃうから割は良かったです。

本業に支障が出ない時間数で、運動も兼ねて去年の末からやってますヨ。

ex.)週6勤務の時は日曜日に2〜4時間、なるべく交通費をオーバーしない駅チカの店舗にする。

週5勤務の時は土日のどちらかに5〜6時間の勤務を入れる

 はい、私はざっとこんな感じでスキマバイト入れてます。工夫次第で実に副業しやすいです、タイミー光るハート

出勤するまでの道のりも、帰りにカフェでくつろぎのひとときも、全部自分時間だと思えるのがこの働き方のいいところ。

自分時間たぁあっぷりGETできる上にお金もそこそこ稼げるなんて最高!これだからタイミーはやめられません。

スタバのモンブラン、今年のは高さがありますね。土台のケーキ含めたら8pはあるかと。

全体的に栗風味があっさりしてて、それがまた中の甘さ控えめシャンティクリームとお伴に選んだパイクプレスローストと絶妙にマッチしました。

芋栗スイーツに合いそうな軽いコクが感じられますが、どちらかというと栗の方に合っている気がします。

土台のケーキ、少ししっとりしてたからアーモンドプードルでも入ってたのかな?こちらは何味だかいまいちはっきりしなかったけど、クリームからケーキへと舌触りの変化を楽しめるのが面白かったですね。

本業が6連勤でしたが、前日にタイミー入れたので結局6連勤。(笑)

でも今の頑張りが子供達の未来の選択肢を増やすお種銭になると思えば踏ん張りが利くのです!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。