アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月09日

新年初☆ブログです!

明けましておめでとうございます。(*^-^*) ←年を取ると共に「明けまして」を言っていいのかよくわからなくなる(^^;

もう、私がここ数日で見た世の中はすっかり平常運転モードですが…。

えぇ、年々年末年始感が薄まってきております。 何でだろ、忙しさにかまけて季節ごとの装飾をサボってきているせいかしらん?

(我が家ではいつの間にかお雛様やクリスマスツリーの飾り付けがパパ担当になっています。まぁ、仕事と家事で忙しい私を見かねての、彼なりの優しさなんだと思いますが。他にこんな家庭あります?)

 今年は去年よりかはマメにブログ更新していきたいです!去年は年始からタイミーでWワークも始めたので、ブログどころじゃなくなってきてしまいました。おまけにコロナでメンバーのお子さんが熱出したり、濃厚接触者になったりで、代配が次々と忙しかったです。(泣)

 とは言っていますが、ヤクルトレディとタイミーのWワーク、なかなか楽しくて気に入ってます♡

メインの仕事が日々動き回るものだと、1ヵ所に留まって働くことの幸せを身に染みて感じます。なんてったって雨風から守られているんですもの。

去年はギリギリにクリスマスまで入って、年間で稼いだ額はなんと¥195,000!!! (゜o゜)

                  自分で自分をなでなでしてあげたい…。よしよしよく頑張った、私。

お正月は働いた分、(←特別時給に目がくらみまして(笑))昨日実家に帰省して今日は自宅におこもりでのんびりカフェ時間の私ですきらきら

 ゆるゆるゆるブログで、今年は楽しかったことメインに綴っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
 









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11806499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。