アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月23日

お花の効果

 前述のとおりここ数か月忙しさにかまけておりましたので、書きたいことが積もり積もっているこぐママです。コロナ禍の中でお花が売れない…余って処分に困ってるなんて悲しいニュースが知れ渡りましたね。

 ならばせっかく収入の増えた今だから申し込んでみようと思い立ったのがBloomee LIFEです。
 
 申し込んでから2か月ほどになりますが、お花が定期的に届くという体験は毎回ワクワクしますし、知らなかった花の生産地や花言葉を知るいい機会にも恵まれました。よく見るけど名前までは知らなかった花もあり、コロナのせいでなかなか会えない友達に代わっていい癒し相手になってくれてます。

 私が申し込んでいるのは一番安い体験プランです。前の引っ越しの時に花瓶も処分してしまったので、今はそこそこ口が広くて高さのあるコップで代用していますが、お花を購入した時につくポイントを使っておしゃれな花瓶も購入できるんですきらきら

 ボトルの口にタグのついたものや、なかなか珍しいフォルムの花瓶もあって、私もそろそろ購入を考えています。

 子供3人の生活になってからというもの、どうしても毎朝ベランダに出てプランターの植物に水をあげるという習慣は億劫になってしまっていました。洗濯も仕事から帰ってきてからなので、習慣化するのも難しいんですね。

 ですが切り花は毎朝顔を洗ったりキッチンに立つついでにサッと水を変えることができるので、意外や意外に扱いがラクでした。(^^)v 花も性格に合わせて選んだほうがいいのかもしれませんね。

 Bloomee LIFEには体験プラン・レギュラープラン・の3通りのプランがあり、定期購入でも1週とばせるスキップというシステムがあるのも魅力的です。(*^^*) 私のようにあっ!もうお花を飾る花瓶がないよぅ…!と困ってしまう方でも気楽にお花を楽しめるのがいいんです。

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10057594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。