アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月26日

拝啓、ブルボン様

 先月乾燥機が壊れてからというものの、手干しの洗濯物がどっと増え、お疲れ気味の私です。まぁ、壊れたって言ってもフィルターと本体をつなぐツメの部分なんですが、これだけのためにコールセンターにTELするのもなんだかなぁ…とおっくうに感じてしまうぐらい疲れちゃってます。(+_+) 大丈夫か、私…3月から隣の地区の代配も入るから今のうちに休んでおかないとなー。はぁぁぁ〜。洗濯物はまだ苦にならない家事ですが、一向に減らない洗い物対策としてタンク式の食器洗い機を購入しようかと検討中です。そ、ちょいと前に画期的な発明品だって話題になってたシロカの設置工事不要なやつをね。

 さてさて、ここらで本題に入ります。これは最近発掘して久しぶりに「コスパいいな〜きらきらって思ったお菓子。

DSC_0065.jpg



 その名は「キャラメルショコラ」。確か1個108円だった気が…。(曖昧ですみませんあせあせ(飛び散る汗))ルマンド・バームロール・アルフォート・プチシリーズetc…。昔っからなじみのあるお菓子にブルボンのものが多かったからかな、どれも安い割にはパッケージ・味共に上品でちょっとした集まりに持っていくにはもってこいだと思います。

肝心のお味はと言いますと、アレですね、オーストラリアみやげの定番、ティムタム!! にちゃっとした食感もティムタムのスティックバージョンといった感じですな。あれは個包装になってないのが残念なのよね。残しておこうと思ってもイマイチ保存しづらいし。(-"-)

 パッケージから想像するよりキャラメルのお味は控え目なのがGOOD!でした♡どっちかっていうとチョコの味が勝る気が。中〜深煎りのお豆に合う気がするので、ぜひコーヒーのお供に。(*^。^*)(インドネシア産のスラウェシでもイケると思いますよ〜。) ではでは♪ 気ままな更新をお待ちください。
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9586944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。