アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月05日

おウチカフェもいいけどやっぱり♡

 昼間は背中がぽかぽかするくらいあったかかったのに、16:30にもなるととっぷりと日が暮れ始めていますね。

 最近はコロナの影響もあり、外出の機会がぐっと減ってビタミンD不足になる人も多いそうです。骨にしっかり沈着させるためにも、お日ひさまの光は欠かせませんよね。家の中にいても背中をお日さまに10分ぐらい向けておくだけでも効果があるそうですよ。(*^-^*) ほら、洗濯物畳む時に背中を日差しに向けておくとかね。ウチの場合5人分をほぼ毎日洗濯しているので、畳むだけで大体10分はかかります。(^_^;)

 オミクロン株なんていう、覚えづらいのも出てきて、大好きなスタバにもそんなに頻繁には行けないですねぇ〜。前はフードやケーキ類もちょこっと頼んでたのに、1度感染生活を経験してしまうと長居する気にはなれません。せいぜい1時間が限度ですね。

それでも感染生活を乗り越え、無事仕事復帰を果たしたお祝い&自分へのねぎらいの気持ちも込めて先月お給料日後に頼んでしまったのが

  コレね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ だぁ〜いスキなピスタチオのケーキ!!! お!値段は少し高めの\582也。

IMG_20211106_121326.jpg


 
 直径6センチぐらいのうんと小ぶりなケーキなのですが、中ではクリームが三層ぐらいになっています。そのクリームがまたしっかりとしたピスタチオ風味で最高においしかったです。♡(≧▽≦)♡ コージーのケーキが少し大きいなァ、甘すぎるなぁ…と感じ始めてきた方にはぜひぜひ♡♡♡



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11134358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新記事
(02/02)光熱費…どこもそうなのね。
(01/16)年末の帰省はルートインに決めた!
(01/14)ありがた迷惑とは?
(01/09)新年初☆ブログです!
(09/04)スタバのモンブランきらきら
カテゴリーアーカイブ
親子のコミュニケーション(1)
こだわってないこと(5)
教育こうすればいいのに(3)
教育(4)
プチ稼ぎ(2)
メルカリ(1)
朝ドラ(5)
目指せー5歳肌☆(4)
TV(5)
ブログ(2)
スケジュール管理(1)
節約(1)
コーヒー(6)
お気に入りスイーツ(7)
日常(15)
考えてること(13)
ファッション(3)
家事(1)
子供とお出かけ(1)
おウチごもり(1)
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。