アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月13日
やっと定額給付金
やっと我が家も定額給付金が支給されました。

かなり前に申請したので、忘れていた頃に支給されて

余計に嬉しいです。うちは合計¥64000の支給ですが、

それを見込んで夏休み遊んでしまったので、その分の

補てんで終りです。だから支給されたことも家族に言

わずにいるでしょう(*´д`)=з

まぁ、景気回復の為の支給なので、使わなきゃ意味無い

んで、レジャーに使ったのは正しいんですよねまる


9月30日までです左下矢印

もしも定額給付金が100万円だったら・・・










Posted by Belly at 00:52 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。