アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月11日
お腹痛くなっちゃう息子・・・
うちの子供たちは、嫌なことがあると、すぐにお腹痛くなっちゃう

んです。最近、部活(サッカー)がある日の朝は、”お腹痛い困った”とか

言って起きてきます。放課後も何だかんだ言って、部活休んで

帰宅です。病院に行ったけど、どこも悪くないんです。日曜の夕方

は、特に言ってます。いわゆる(サザエさん症候群)ですね。

もしかしていじめ?でも、そんな感じじゃないし・・・

今日も”吐き気がする〜お腹痛い!!” 今朝は、ちょっと慌ただし

く面倒になって”そんなに嫌なら、部活辞めちゃいなよぉ。今日退部

届け出したら?”と答えたのですが、しっかり部活終えて帰宅しま

した。いったい何なんだろうはてな  

部活やりたくないけど、どこかに所属していたいのかなぁ・・・

まあ、対処方法が分かったのかも?




Posted by Belly at 23:46 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。