アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スローな気分でパース暮らし

名前hide_perth
誕生日1953/11/06
年齢61
性別
真夜中のカウボーイのラッティと同じ! カリフォルニア陽光の下で暮す!
長所前向き!ラテン系 赤ワイン好きなところ 
短所気まぐれなところ 白ワインに悪酔いするところ
ホームページhttp://e-collabo.tv
血液型A
星座蠍座 
住所from chiba to perth
出身地千葉
職業
趣味食べること 映像 ウォーキング 本読み 
特技時計電池交換 料理を美味しく食べること
似ている有名人ブラザートム(^-^;)
家族構成三世代家族
チャームポイント笑顔 誠実 嘘が顔に出る
好きな食べ物イタリアンパスタ。クロワッサン。オージーサーロインステーキ。鹿児島産・ブリ。C級かも知れませんが魚肉ソーセージ。
嫌いな食べ物高い料金のメニューや飲み物
最近良くすることなことJAZZを聞き、赤ワインで乾杯。(*^^)v。
私の自慢素敵な家族
今だからごめんなさい小学校の頃に神社のお賽銭を頂戴し駄菓子を買いました。神さまごめんなさい!
今欲しいものちょっとしたこと話して笑えるヤツ。
最近ハマっていることマッコイ・ターナー BIN  ハウスクリーニング お買得なショツピング ウクレレ 冬のなべ料理 村上 春樹 図書館 美術館 デパート 銀座 築地 日光浴 温泉 
愛について感謝する心を持ち続けること(*^^)v。
eコラボ ホームページhttp://e-collabo.tv ☆tvドメインは地球温暖化で沈んでしまいそうなツバル島のドメインです。tv⇒テレビ⇒映像⇒イメージの連想もしました(^-^;)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。