アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010本物のIKEA Xmasツリー

今年のIKEAクリスマスツリーです。
昨年は検疫の問題があり海外輸入規制にひっかかり
供給に難があったので
今年は国産にしたのかも???
・・・・
11月中旬より販売は知っていたのですが
ちょつと先走り感がありましので
12月にはいってから購入と計画してました。

12月第一週になったので
IKEAサイトをルンルン気分でチェックしたら・・・

本物もみの木が無い!
おかげさまで完売のコメント!!!!

あきられめ切れずに
南船橋店の状況をチェックしましたら・・・

全店完売のはずなんですが・・・・
残りわずかのコメントを発見

ダメモトで南船橋に走りました。
で・・・
ホントニ残りわずかのもみの木をGET
したのです。

なんですがご覧のようにちよっと寂しげな
本物もみの木なんですね。

気持が入れば枝ぶりが悪くても
素敵に変身したように思えます!!

何といってもホンモノには
―味があります。
枯れ木も花の賑わいとはこのことかなぁ・・・


★eこだわりNET

night_340.jpg

☆冬のライオン★CAFE HAWAII LION COFFEE (ライオンコーヒー・カフェハワイ)



師走に入りましたが
まだ厳しい寒さは感じないで
過ごせる日々が続いていますね(*^^)v。

とは言え師走・・・
忘年会、クリスマスの準備、家の掃除などなど

いろいろとやらなければなりませんね(^-^;)

そんな忙しい一日にハワイの香りを
楽しんで一息入れるのも
ストレス解消になりますね。

明日も元気にがんばるには・・・

一番はやはり健康であることかも知れまません。

lion08_340.jpg

☆冬のライオン★CAFE HAWAII LION COFFEE 
(ライオンコーヒー・カフェハワイ)


●ハワイの思い出の香り☆ライオンコーヒーは
創業1864年の歴史を持つアメリカの老舗です。

厳選された豆、独特の焙煎方法、炒りたての新鮮さが
ハワイのおみやげとして人気です。

●20oz 567gとボリューム感もあります。

☆TROIKA☆イタリア製☆ネイルケアセット★カプチーノ/レッドペッパー☆爪のお手入れセット

1013686_340.jpg
イタリアのおしゃれなおじさんご用達


★イタリア製の3種類(爪切り用はさみ、爪切り、やすり)が入ったセットです。

カラーはイタリアンティストに溢れた
カプチーノとレッドペッパーよりどうぞ!
1013689_340.jpg


1013689_02_340.jpg




☆TROIKA☆イタリア製☆ネイルケアセット★カプチーノ/レッドペッパー☆爪のお手入れセット

2009年秋の新作☆チョコレートボックス★ミュンヒェンボックス☆アドベントカレンダー

ドイツデザインと言えばトロイカですね。
かわいいチュコレートケースデザインにあなただけの
想いをこめてプレゼントにご利用してはどうでしょう。

★ミュンヒェンボックス★ドイツ南部ミュンヒェンの市街地をデザインしました。
091107_00_340.jpg

★アドベントカレンダー★クリスマス降臨節カレンダーをプリント!
091201_avent_340.jpg

●ミュンヒェンボックスのデザイナー:Katharina Prinz/ドイツ
●アドベントカレンダーのデザイナー:Katharina Prinz / Motiv : einblick
こちらはアベントカレンダーをイメージデザインしています。
降臨節カレンダーとも言います。
12月のクリスマスイブまでの毎日、小さな日めくり部分をめくっていくカレンダーのことですね。
クリスマスが待ち遠しいあなたた゛けのオリジナルプレゼントの小物として
ご利用くださいませ(*^^)v。
サイズは180x94x11mm、パッケージ:透明PVCボックス入りです。

★eコラボ商品情報ステーション

★医学、育児工学から誕生したラソックス★Aprica★ ベビーシューズ☆ファーストステツプモデル

お父さんやお母さんが安心して履かせてあげられる靴、成長する脚を正しく守り育てる靴をめざし、アップリカは乳幼児の歩行状態に合ったまったく新しい靴型を開発。そして “ラソック” が誕生しました。未熟な赤ちゃんを研究し続けてきたアップリカだからこそつくることができた靴。グングン成長する足を最初の一歩から、大切に守り育てます。


★お友達、お孫さんへのお誕生のプレゼントに最適です!

あかちゃんの足の臭い、雑菌をシャトアウトする抗菌・消臭ソール定価1,200円を期間限定プレゼント☆サイズ★12-13cm☆つかまり立ち〜つたい歩きのできる頃に最適です!




★医学、育児工学から誕生したラソックス★Aprica★ ベビーシューズ☆ファーストステツプモデル

■アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社の写真を一部流用しております。

★夜空の向こうに明日がある★ありがとうメリークリスマス



方位磁石の魅力って何だろうと考えてしまいました。

ブルブルと震える指針がしばらくしてじっとする瞬間に何とも言えない
ものがありませんか?

―これで北の方位が確定した安堵と同時に、本当にコイツは北を示しているのかなぁと言う猜疑心が混在する感じと表現すれば良いのでしょうか?

どうしてそうなるのか?そう感じたのか?

―子供の頃に習った理科で地球は磁石と同じ性質を持ち、
北極がS極、南極がN極になっているので、方位磁石のN極は、地球のS極に引かれて、いつも北極の方角に向くと教わった記憶から来る「刷り込み」と支点の上で
怯えたように震える針の不安定感がどうも「北の確定」を曇らせたようです。

磁気コンパスが示す方位は測定する磁気環境にもよるのでしょうが多分正確な答えを出しているのでしょう。

とすると確定を曇らすコトは自分自身の中にあるのか知れません。

―方位を信用しない何か・・・

都会での生活はインフラが整備され
特に方位を気にすることがほとんどありません。

―方位を素直に認めること
これはできそうだなぁ・・・

―見えない磁力を素直に信じること
これは微妙だなあ・・・

―夜空を眺め見る。北極星はどれだろう?
北極星を見つけられない不安な気持ち、

―それを知ることが大切なことのように思う何か・・・

決めたルートを確実に進む。
方位そのものが体の中に・・・心に存在するかのように・・・

整備されたインフラを離れ独自のルートを探る、向かう、進む。

地図を拡げ、自分の行きたい方向をイメージしてみる

―地図の上の航海者




★TROIKAデザイン★クラッシック磁気コンパス☆ブラック ☆

TROIKAデザイン★クラッシック磁気コンパス☆ブラックメタルキャスティング
方位磁石の底が透明なので、地図の上に乗せた時に地点を特定てきるので便利です。
また、蓋の裏側はステイリッシュなミラーです。

☆IKEA逆転ホームラン★最新情報☆販売再開★本物もみの木Xmasツリー


あきらめていた本物もみの木ツリーが数量限定で販売されました。
11月21日に最初の入荷があったようです(見逃しました(^−^;)
即日完売ですね・・・
次回入荷は直接お店に問い合わせるかIKEAサイトのチェツクが必要となります。

IKEA本物もみの木ツリーをあきらめて変わりを探していたのですが
造花は、一度、生の味を知るとピンときませんし、
本物は地下植え用となりこちらも扱いが微妙ですね。

曇りのち快晴・・・
希望がリレーします。
次の入荷は見逃さないぞ(*^^)v。


★eコラボ商品情報ステーション

★IKEA☆販売中止★本物もみの木クリスマスツリー

昨日より販売予定の★IKEA☆本物もみの木★
クリスマスツリーは販売中止となりました。
輸入植物検疫の段階で海外からの虫が発見されたので
入荷停止となったそうです。

どんな虫なのか。
本物の木なので一緒に付いてきたのですね。

外来種の到来は自然のエコサイクルを壊すリスク
がありますからしかたないかぁ・・・
楽しみにしていたのでとても残念です。

代わりに造花クリスマスツリーをちょこっと販売してました。


★eコラボ商品情報ステーション

IKEA★アップル☆キャンドルはいかがですか?


IKEA☆アップル☆キャンドルです。

ピンク色、赤色、ワイン色の3個セットです。
デザインが素敵です!

ビートルズメロディを聞きながら
癒しの炎と香りはいかがでしょうか?

限定セットで近日販売予定!





☆eコラボ商品情報ステーション

☆IKEA★最新情報☆本物もみの木Xmasツリー!

いよいよ11月18日(水)よりIKEAで本物のもみの木クリスマスツリーが販売されます(*^^)v。


お値段は1,990円ですが購入時に発行される「ツリー購入証明書」を利用することで
商品同額の1,990円のお得なIKEA商品購入クーポンをゲット出来るようです。

このクーポンが使えるのは来年の1月4日から17日までなので
この期間に使わないと無効となります。

また、使い終わったクリスマスツリーと「ツリー購入証明書」を
一緒にもって行きスタンプを押してもらうことで
クーポンが発行されるようです。

使い終わったクリスマスツリーを買い取るということで
1,990円のクーポンを発行するシステムです。

IKEAファンにとっては早めの素敵なクリスマスプレゼントになりそうです!

写真は去年のクリスマスツリー飾りつけです。
素敵なオーナメントや台座もIKEAで探すのも楽しみとなりますね。



★eコラボ商品情報ステーション
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。