アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

アイウエオからアオウエイ

アイウエオもアオウエイに変わります。

先日、「ア」が国常立大神だと書いてがっかりされた方
もいらっしゃると思います。

天之御中主神じゃないのかと。

天之御中主神は、「アのア」です。そう書いてあります。

アの神様といってもお一人ではないのです。

アイウエオが「アの神様」です。

そして、大峠以降は、「アイウエオ」が「アオウエイ」
に変わります。

そして、「アヤワ」が「ヤサワ」に変わります。

従って、国常立大神は「アのオ」ではないかと考えま
す(国常立尊大神はめでたく天之常立尊として、別天
神五柱に復帰され、順位も上がる)。

じゃあ、「ウエイ」はどなたかと言われるかもしれま
せんが、私には分かりません。

「ウ」が「宇摩志阿斯訶備比古遅神」(ウマシアシカ
ビヒコジ)くらいかなぁという程度です。

造化三神の、高御産巣日神(たかみむすびのかみ)は
「タ」、神産巣日神(かみむすび)は「カ」だと思い
ます(「タカマナハラ」高天原の「タカ」)。

ただ、「イとウはアの介添えの身魂ぞ」ともあります
ので、高御産巣日神と神産巣日神のことであるとして
も不思議ではありません。

もしかすると、「伊藤」(イとウ)さんと「江頭」
(エとオ)さんのことかもしれませんが。(笑)


posted by mydears at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日月神示
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7103464

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
雨の巻 第14帖 by BagssjpPailm (03/05)
雨の巻 第14帖 by ロレックス オメガ 品質 (02/29)
艮(うしとら)の金神 by ロレックス 修理 (02/29)
上つ巻 第2帖 by copy2021Wathe (02/27)
雨の巻 第14帖 by ブルガリ時計 時刻合わせ linux (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。