アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

肌たるみの私は、誰だか分からない人。なら口角をVにしよう

数年ぶりでママ友と道でバッタリ会いました。
挨拶をするも、
彼女「??」誰か分からないと ありありの表情。
最近 顏がたるんで、老けてる私です。
夏の疲れが出る時期でもあるけど^^;、ショックです。

そんなときに気になるコスメが…。
アンプルール


◆◇シュッとした顏を取り戻す◇◆
進化した3段階細胞 リフティングケアをするコスメが届きました。

先行予約8月27日〜9月2日までに
販売開始9月3日から

アンプルールさんは美白化粧品のイメージがありました。

私は、ブログで40歳代以降のゆらぎやすい肌女性対象
にしたコスメで 体験や口コミの良いものを記事にします。
それに
時間や費用を考えると、科学的根拠も重要だと思います。

ラグジュアリー・デー・エイジシリーズのレビュー記事です。
●どこが進化したの?
先行モニターの方が40代が多く、50代女性にも肌改善が
ありました。

・老化ダメージを細胞を助けるEGF(成長因子)
・皮膚の真皮細胞を活性化し保護して肌ハリと弾力に
・細胞レベルで浄化し、修復し再生力をもたらすnew!

◆◇セルフメンテナンスペプチドとは◇◆
老化原因には、再生能力と老廃物を排除する能力が衰えること。
この2つさえ上手くいけば代謝が上がり、いつまでも若々しい。

浄化する+再生と修復力を高めるがセルフメンテナンスペプチド

●ラグジュアリー・デー・エイジ
【化粧水】リフティングローションV…20ml
注目の成分)植物幹細胞、浸透型コラーゲン、GFブースター
DSCF0694.JPG










香りも微かで、サラ〜っとした質感。
DSCF0712.JPG











2度使いでより浸透力up
アンプルール・エイジング













【美容液】リジュリューションV…10ml
注目の成分)植物幹細胞、4種のGF、セルフメンテンアンスペプチド
DSCF0693.JPG













香りは、少しだけ。とろんとして、ベタつかない。
DSCF0715.JPG











薄いイエロー
美容液.JPG















【クリーム】リフティングクリーム…8g
注目の成分)植物幹細胞、浸透型コラーゲン、
グラビティコントロールペプチド
DSCF0695.JPG












香りは、少な目で軽めの質のクリーム
DSCF0719.JPG













塗り方が個性的!
年齢の出やすい目元、口もとを重点に外に向きに伸ばす。
首下のもたつきにも伸ばします。
「V ブィ」と言って10秒キープ。口角があがります

クリーム.JPG











【目元クリーム】ラインセラムアイEX…2包
注目の成分)植物幹細胞、EGF,レチノール
DSCF0724.JPG












コクのあるアイクリーム
アイクリーム.JPG













薄い黄色、軽い香り。
腕にぬりましたが、意外に伸びがあります。
アンプルール・エイジング













【ナイトマスク】パワーマスク…1包
注目の成分)植物幹細胞、ヒアルロン酸、4種のGF
アンプルールエイジング











シートではありません。
ポッテとしたプリン状のジェル
DSCF0729.JPG











夜、最後のお手入れに
マッサージした後に流さずそのまま寝ます。
ズボラな私には ピッタリです。
パック.JPG













税込¥2,100
お得感のあるトライアルキットVです。

公式サイト>シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット<<

朝晩が秋めいてきました。
夏疲れがでませんようにお過ごし下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4113057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。