アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2023年11月03日

脱毛ラボホームエディションが家族で使える、しかも破格

家庭用脱毛器の脱毛ラボホームエディションをご存知でしょうか?

2022年8月に販売元が倒産しました。もちろん販売も中止。
私は使用していましたし、現在も使っています。

そんな脱毛ラボホームエディションが楽天やAmazonで販売されています。
倒産品の放出のようです。

当時の公式サイトでは71,478円保証期間1年全身で300回分
現在は6千円前後、専用シェイバーとセットで1万5〜6千円位と破格です。
価格や条件は、楽天やAmazonの店舗によります。新品です。

小学生のお子さんからシニア世代まで家族で使える家庭用脱器


DSCF8620.JPG


家庭用脱毛器は20代や30代だけでなく、下は保護者の管理のもと
小学生のお子さんから使えます。
上はシニア世代まで使えます。ただし白髪には反応しません。

家庭用脱毛器ですので除毛ケアになります。
脱毛サロンやクリニックのような劇的な変化ではなく、徐々生えるのが遅くなり→生えなくなる部分が出てくる状態になります。

現在の私の状態がそうです。除毛ケアが凄く楽になりました。
脱毛ラボホームエディションの使用方法

脱毛ラボカラーチャートDSCF86221-300x200.jpg



使い方は2ステップで簡単
  • 肌色のカラーチャートでレベルを決める
  • スイッチを入れる


使い初めは2週間開けて肌の様子を見ましょう。慣れれば週1でも大丈夫です。
保湿は必ずします。外出時は紫外線防止剤も塗ります。
男性の髭の除毛ケアも肌の状態を見てして下さい。

脱毛ラボホームエディションは射光口に冷却機能がついています。
照射と同時に冷える仕組みです。なお痛みは個人差があります。
私は痛みをほとんど感じません。

脱毛ラボは2(セカンド)もあります。
こちらとの違いをサイトにまとめました。お得なセットや価格の参考にしてください。

脱毛ラボを約2ヵ月間使用で嫌な凸凹の脇肌が嬉しい変化...

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12287277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。