アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2023年11月04日

【トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミ】4年間の使用検証してみた

トリアスキンエイジングケアレーザーはフラクショナルレーザーを使用した家庭用美顔器です。
このフラクショナルレーザーは美容皮膚科でも使われています。

幼い頃からソバカスだらけで、どれがシミか分からない顔です。
その私が使い改善を実感できたのがトリアスキンエイジングケアレーザーです。

トリアスキンエイジングケアレーザーでシミが改善できる?


シミ写真経過jpg.jpg


脂漏性角化症というシミです。この状態は1ヵ月間ケアした後の肌の状態です。
実は半信半疑でケアしたので当初の写真ではありません。

それが約半年ケアしました。
シミ写真1.jpg


膝の裏にできたシミです。
尚トリアスキンエイジングケアレーザーは顔のみの使用です。自己責任でしました。

劇的に変化したのが約4週間です。現在は気にならない状態です。

ニキビにも変化がある?


ここ数年間でマスクをする機会が多く鼻にニキビができます。
たった1日でニキビが出現、原因は紫外線防止剤+マスクが揃うとなるようです。

洗顔でも戻らないし...と悩んでいました。
トリアスキンエイジングケアレーザーでケアすると予防と良い変化を実感できます。

あのイボ〇ロリより簡単

イボ写真経過5.jpg


指が当たると少しボコとする感じでした。ケアしているうちに枯れてきました。

イボの写真.jpg


トリアスキンエイジングケアレーザーでケアすると肌のターンオーバーが改善するとされています。
肌悩みのほとんどの原因は、このターンオーバーが年齢とともに上手くいかなくなるからです。

トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミまとめ

使用して3日目の顔。
3日目.jpg


トリアスキンエイジングケアレーザーを使い4年経過しました。
トーンアップ (1).jpg


顔全体がトーンアップしました。
ソバカスも薄くなっています。色白だと褒められることもあります。

美容皮膚科に通うより費用も時間もコスパは良いです。
ご自身のご褒美にも最適です。

下記のサイトに経過と注意点などを詳しく書いています。参考にして下さい。

【トリアスキンエイジングケアレーザー口コミ】シミの写真を公開!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。