アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月03日

脱毛ラボホームエディションが家族で使える、しかも破格

家庭用脱毛器の脱毛ラボホームエディションをご存知でしょうか?

2022年8月に販売元が倒産しました。もちろん販売も中止。
私は使用していましたし、現在も使っています。

そんな脱毛ラボホームエディションが楽天やAmazonで販売されています。
倒産品の放出のようです。

当時の公式サイトでは71,478円保証期間1年全身で300回分
現在は6千円前後、専用シェイバーとセットで1万5〜6千円位と破格です。
価格や条件は、楽天やAmazonの店舗によります。新品です。

小学生のお子さんからシニア世代まで家族で使える家庭用脱器


DSCF8620.JPG


家庭用脱毛器は20代や30代だけでなく、下は保護者の管理のもと
小学生のお子さんから使えます。
上はシニア世代まで使えます。ただし白髪には反応しません。

家庭用脱毛器ですので除毛ケアになります。
脱毛サロンやクリニックのような劇的な変化ではなく、徐々生えるのが遅くなり→生えなくなる部分が出てくる状態になります。

現在の私の状態がそうです。除毛ケアが凄く楽になりました。
脱毛ラボホームエディションの使用方法

脱毛ラボカラーチャートDSCF86221-300x200.jpg



使い方は2ステップで簡単
  • 肌色のカラーチャートでレベルを決める
  • スイッチを入れる


使い初めは2週間開けて肌の様子を見ましょう。慣れれば週1でも大丈夫です。
保湿は必ずします。外出時は紫外線防止剤も塗ります。
男性の髭の除毛ケアも肌の状態を見てして下さい。

脱毛ラボホームエディションは射光口に冷却機能がついています。
照射と同時に冷える仕組みです。なお痛みは個人差があります。
私は痛みをほとんど感じません。

脱毛ラボは2(セカンド)もあります。
こちらとの違いをサイトにまとめました。お得なセットや価格の参考にしてください。

脱毛ラボを約2ヵ月間使用で嫌な凸凹の脇肌が嬉しい変化...

最後までお読みいただきありがとうございます。
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。