アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

運気は上昇中♪そろそろ流産手術後初めての生理がやってきます!

こんにちは、まみちです

一昨日から下腹部痛が少々でてきました。

流産手術から一か月が経って

おりものの状態からの判断ですが

排卵日からそろそろ14日にもなりそうで

立ち眩みもしだしたり

茶おりも昨日から何度かでてきているので

今朝はまだ高温期でしたが

今週中に低体温になって流産手術から初めての生理がくると思われます

なかなか落ち着いて温活が取り組めていないこともあり

生理痛は強そうだなと構えております

毎日少しずつ環境を整えて習慣化させようと思います

日常が落ち着いてきて心身は向上してきています

最短で予定日は1月末ですね

何か月かお休みすべきでしょうか?

術後の説明には術後14日経てば大丈夫と記載されていたので

大丈夫なのでしょうが

流産手術後一周期目は生理後気分が乗ればタイミングを取ってみようと思います

希望を持って全てのことに感謝しつつ日々頑張ります

全てのベビ待ちさんが待望の子宝に恵まれますように

最後までお読みくださりありがとうございました

それではまた

今日は歩いてお買物に行って温活です

今夜もコラーゲンはお味噌汁に入れて摂取しますよ




posted by まみち at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8746526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。