アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月19日

Twitter(X)アフィリエイトの魅力

お久しぶりになっちゃいましたまみちです。

今Twitter(X)アフィリエイトのスクールに所属して学びながら楽しく実践しています。

そんな私がTwitter(X)アフィリエイトの魅力をお伝えしたいなと思っています。

久々に長文書くぞー

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

2023年07月23日

中途半端って娘にも言われてしまった

泣けるー🥹
夫からの指摘を聞いた3歳の娘にも「ママはちゅうとはんぱやからな」って言われてしまいました顔3(かなしいカオ)

わかっとるよ。
やから今年の目標は有言実行なんよ!

長年の口だけまみちを卒業するよ️

ってことで最近低迷気味だったのは計画の甘さだとわかったので

計画を立て直してまたコツコツひとつずつ頑張っていきます力こぶ

ひとつのことに集中し続けるのが苦手なのですが

そこを克服しないとね

年間目標
月間目標
週間目標
その日の目標

一度しっかり立ててみます

今年2つの教材を買って実践中なのですが
どちらもまだマニュアルを見ながら実践しているだけでした。

どちらでも報酬は発生していますが

しっかり計画立てて実践できているわけではないのでもっと真剣にせねばという気持ちが湧いてきたので気持ち新たに頑張りなおしますおやゆびサイン

継続して頑張るには計画が必須ですよね😎

このブログもしっかり活用できるように習慣化します🤓

2023年07月09日

Amazonプライムデー、プライム会員先行セール始まりました

おはようございますまみちです。

Amazonプライムデー先行始まりましたね。

狙っているものはありますか?

私はさっそくいつも買っているオムツの臭わないゴミ箱の専用カートリッジを買いましたよ

https://amzn.to/44hfm8b

セールのために久々にプライム会員復活したし
お買物もビデオや本なども楽しもうと思います♪

2023年07月04日

再始動です!

お久しぶりですまみちです。
時間が無いけど意気込みを!
今日はアフィリエイター登録と申請を一件ずつすることができました。
2つともなかなか手付かずだったので自分を褒めておきます。

また改めてゆっくり更新しますね。

続きを読む...

2022年05月03日

再スタートです!

ご無沙汰しております。まみちです。

ただいま妊娠23週の第二子妊娠中です。

体調がだいぶ落ち着いてきたので

久々に作業ができたし

娘がお昼寝中なのでゆっくりブログ更新できそうです

久々なのでブログを少し編集してみました

これからライターデビューに向けての作業の合間にまた更新していこうと思います

どうぞ今後もよろしくお願いいたします

2019年11月09日

気になっていたフィンランドのフィニッシュベイビーボックス

こんにちはまみちです

今日は実家にお昼ご飯を食べに行って

久々に母と少し話をしてきました


ベビちゃんにチャイルドシートこーちゃって


とダメもとで言ってみると

えーで


あら


ベビちゃんやったね


チャイルドシートは母に買ってもらえることになりました


他にも買ってもらえるものがあれば買ってもらおうと思います



ルンルンで帰宅してPCを開いております


単純です


そしてTwitterで知って

ずっと気になっていたフィンランドから届く

51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス

のサイトに辿り着きました


ボックスがベッドとして使えるし

9か月までのベビーウエアが

生まれ月と冬の寒さに合わせて届くし

ベビー用品もセットになっていて

男女どちらでも使えるデザイン


最高です


おくるみもセットに含まれているし

このボックスとチャイルドシートが用意出来たら

抱っこ紐は友人が譲ってくれるそうなので

ベビちゃん用品はとりあえずはなのではないでしょうか


こまごましたものは徐々にということで


なんだか一気にワクワク度が増してきました


単純明快なB型がしっかりでていますw


今月は出費が多すぎになってしまっているので


月が変わったら購入しようと思います

ベビちゃん楽しみだね






サイトから商品ひとつずつの画像をクリックで

それぞれを大きな画像で確認することができます


全部可愛いので是非チェックしてみてくださいね


嬉しくてテンション上がりすぎてブログかいちゃいました


さて喪中はがきの注文に向けて作業します


それではまた


最後までお読みくださりありがとうございました

2019年04月17日

落ちて落ちて復活しました

お久しぶりですまみちです

久々のブログ更新が失敗に終わり凹んだのが最後になっていました

その後見たら幸運になれるというドクターイエローを間近で見ることができて

4月の6日に復活を果たしたのですが

翌日の早朝に大好きな父を亡くしました

流産手術の行きは父に送ってもらって

帰りは旦那さんが早退して来てくれることになったので

父には術後病院に戻ってからLINEで無事を報告

その後も体調が不安定なため会いには行かず

タイミングよく

父ベランダ、私は道か駐車場から手を振った時に見たのが最後

母から父が心配していると聞いていたし

普段から用事がないと電話もLINEもしていなかったので

日曜日に直接会って元気になったことを伝えに行こうと思っていたところでした。

会いに行く日に亡くなった父

還暦手前で亡くなった父

孫を楽しみにしてまだいないことを拗ねていた父

孫を楽しみに頑張ってよと伝えていたのにね

子供にはもちろん恵まれたいけど

父に喜んでもらって楽しみを増やして長生きしてもらいたかったです

心配をかけたままになったのがとても悔やまれますが

仕方のないことなので前向きにすべてのことを頑張ります

理想を叶えるために毎日少しずつ前進していきます

父には可愛い子を連れてきてねとお願いしておきました

父のことで毎日思い出したり

遺影を見てはまだ慣れず涙がでてきますが

悲しいのは私だけじゃないので前向きに

もう流産の悲しみも不安もなくなりました

東京に行く機会があったので水天宮にお参りに行く予定をしていましたが

父を亡くした後だったので行くのはやめました。

継続して私の妊活は健康的な食生活と運動と温活です

新たな良いものに出会ったのでご紹介しますね





国産の鯛のウロコ100%のコラーゲンリキッドです

無添加でコラーゲン100%

吸収力も抜群でまずはお肌の調子が良くなりましたよ

健康のために夫婦で毎晩お味噌汁に入れて飲むことにしました

とっても良さそうなので妊活にもいいのでは?と思っています

流産手術後まだ生理は来ていません。

生理がきてまたタイミングがとれるかは心境的にまだわかりませんが

次の妊娠こそ順調に育って待望の元気な我が子を授かりたいです

すべてのベビ待ちさんに待望の赤ちゃんがきてくれますように

それではまた

最後までお読みくださりありがとうございました

2019年04月03日

今日は凹み続きでした。

こんばんは、まみちです

今日は午前中はいい感じだったのですが

午後は残念な凹み具合でした

時間をかけてひさびさにブログをかきおえて

そろそろ家事をせねばと投稿するをクリックしたら

時間が経ちすぎてログアウト状態になって投稿できず

そしてデータが残っていると喜んだのも束の間

序盤しか残っていないという悲しい現実に

時間を無駄にしてしまい一瞬凹みました



2月と3月は喜びの妊娠からすぐにつわりが辛くなり

そして稽留流産の診断

自然流産を待ちましたが

一か月経っても出てきてくれる気配がなく

体調不良が辛すぎてなかなか思うように動くこともできずに・・・

という日々でした

手術を終えて今日で14日です。

家事が普通にこなせるまで復活して

やっと今日久々にPCをゆっくり開くことができました

結果は残念な時間の使い方になってしましたが

この2週間の出来事を改めて徐々に投稿できたらなと思っています

私の経験も誰かのお役に立てれば嬉しいです

再度心を落ち着かせる投稿になってしまいました

久々に座ってPCを使える心身になったことを今日は喜ぶことにします

それではまた

最後までお読みくださりありがとうございました


久々の投稿だったのに・・・

こんにちはまみちです

久々の投稿だったのにエラーで消えてしまいました

かなり凹みます

時間費やしたのにね

編集中のデータがありますと復元をしても全てではなく・・・

溜息しかでませんが仕方がないので

諦めて改めてまた投稿しようと思います

時間がかかるとログアウトになるので

コピーをして保存や投稿をすべきということがわかりました

なかなか心身が復活できませんがめげずに頑張ります

2019年01月26日

久しぶりの図書館が楽しかったです!通って学び続けていきますよ♪

こんにちは、まみちです

インフルエンザが大流行ですが、みなさま大丈夫でしょうか?

乾燥が大敵なので湿度を適度に保って、帰宅したら手洗いうがいを忘れずにされて

ご自愛くださいね

今週は出かける予定があって待ち時間のために

久しぶりの図書館に行きました

結婚して住所が変わったので

図書館は初めてのところです

綺麗でいいよと義母から聞いていたのもあり楽しみに行きました

以前お世話になっていた図書館と同じような感じだなと思いながらも

初めてでこれからお世話になるところだと思うとワクワクして

ひととおり物色してきました

お勉強のために女性ホルモンの本3冊、投資の本、確定申告の本2冊、野菜の本、SNSの本を借りましたが

火曜日に借りて、5日でもう7冊読みました

残りの一冊を除く6冊のうち5冊はとっても良かったです

残りの一冊もいい内容がたっぷりだと嬉しいです

私の住む市には4つの町があり、4つの図書館があるのですが

どこでも返却ができたり、それぞれ10冊ずつ借りれるそうです

電子図書館もあるようで、そちらも利用してみたいと思っています

残りの一冊がまだありますが、明日も市内の初めての図書館に行って

借りてこようと思っています

新しい知識が増えるのって楽しいですよね

新しい知識を生かしてより良い人生を楽しみますよ〜


話が変わりますが・・・

図書館に続いて今週は久々に美容室にも行きました

痛んだ髪をカットして整えてもらって、久々に前髪を目の上までの短さにしてみました

綺麗な髪を持続するために今日はヘアートリートメントを買ってきたし

明日行く免許証の更新も新しく近くの警察署でできるようになって

初めての場所なので楽しみです

1月2月生まれの夫婦で更新がかぶったので明日は夫婦で更新に行ってきます

それではまた

私のきままなブログを最後までお読みくださりありがとうございました










ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。