アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

続く悲しみを乗り越えて念願の妊娠です(^−^)

こんにちはまみちです

徐々にご報告しようと思っていましたが

つわりが始まりなかなかPCを開けれずに約1か月が経ってしまいました

今年に入って稽留流産を経験して父を亡くして

悲しいことが続いていましたが

念願叶って心拍確認でき

初めての母子手帳もゲットすることができました

ただいま3か月目に突入して

9w3dです

親友からの御守りさるぼぼさんと父へのお願いがすぐにご利益あったようです

今朝も体調が絶不調でしたが

なんとかブログの更新&妊娠のご報告が成功です

体調の良い時に

遡って妊娠の記録を投稿していこうと思います

このまま順調にしっかりと育って

元気に1月に生まれてきてくれますように

胎児ネームはまだ性別がわからないので

可愛く「ベビちゃん」です

全てのベビ待ちさんに待望の赤ちゃんがやってきてくれますように
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。