アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月12日

ママにオススメ!ベースフード、ベースブレッドを食べてみました

からだに必要なものが全部入ったパン

ベースブレッドのチョコレート味を食べてみました

503012A7-A094-4986-925E-BFD00860AC15.jpeg

パッケージは

今風でお洒落な感じ

まずはおすすめのレンチンで温めて食べてみました

49CDB353-102C-4A46-8F7E-A254C13DE039.jpeg

ベーグルの様な食感で

健康に良さそうなお味がしました

全粒粉の感じが前面に出ていて

コンビニで買って食べたことのある

糖質オフのパンの味がして

健康に良さそうだなという

素直な感想でした


お次はオーブントースターで焼いて

バターを塗って食べてみました

32AB6C87-DA75-48D9-A2DA-7A3485CBA580.jpeg

ホットケーキを焼いた時の様な

甘い香りで幸せな気分になれました

レンチンと違って

モチモチ食感で

焼き立てパンの様でした

バターを塗ると

さらに美味しくなります


温め方の違いで

こんなに違うものかとビックリしました


私は断然トースター派です

チアシードのプチプチも

トースターで温めた方が楽しめました


一食に必要な栄養素が全て摂れるし

常温で約1ヶ月保存できて

1食ずつの個包装で

温めなくても食べれるので

忙しい時や非常食にも良いなと思いました


私は今5ヶ月の娘の子育てで

時間も気持ちも余裕がないことが多いので

美味しくて

しっかり栄養素が摂れる

ベースフードに出会えて

とっても嬉しいです

腹持ちが良くて

授乳中ですぐお腹が空く私には

もってこいです

同じく子育てに奮闘中のママさんに

是非食べてもらいたいなと思いました

娘のためにも

美味しくて

幸せな気持ちになれて

しっかり栄養素が摂れるベースブレッドを

常備しておきたいと思います






パスタもあるようなので

お得に購入して

パスタも是非食べてみたいと思います

ご購入はお得に初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

からどうぞ

















2019年11月28日

Oisixお試しセットのレビュー

こんにちは念願の妊婦まみちです


先日Oisixお試しセットを購入したので
今日はレビューを投稿しようと思います







48A9D7A1-3EE1-4B54-BECC-4B4D666B8CA5.jpeg
0EFDA3B9-2E55-4738-B380-A7214458A330.jpeg

こんなにたっぷり入って1980

めっちゃ魅力的ではないですか?


動きが制限される妊婦さんにはもちろん

全ての方にお得なので購入をお勧めしたいくらいです


D62BDC41-1496-4931-BA52-934EDA0150A8.jpeg
C3EC7A8A-4B28-42DC-9AB6-7AC3B63FEBE3.jpeg
1B307855-2C16-4652-8A37-ACE33D8E57D0.jpeg


初日はとっても便利なKitで

ジューシーそぼろと野菜のビビンバと長ネギとのり豆腐の韓国風スープ

りんごとプリンをいただきました


Kitは少し下ごしらえが必要ですが

にんじんはカット済みのもの
温泉卵もできているものが入っていて
たれも付いているし
そぼろも炒め済みのものが入っているので
炒める時間も短時間で済むし

スープの長ネギと豆腐は可愛いサイズが用意されているし

説明書もあるので
見ながら簡単に短時間で作れて美味しかったです


りんごは蜜がたっぷりだし

プリンも超美味でした


是非またいただきたいと思います


25133981-5BC9-4740-8F1C-582D5D9B12BD.jpeg
086C3F8A-6762-4820-9941-8B0A9A06EBD2.jpeg


翌日はKitのたっぷりケールのチーズナッツサラダ

かぼっコリーで塩昆布和え

栗の様なじゃがいもでじゃがいもと鶏肉のメープルバター醤油

足長なめことにんじん、油揚げで足長なめこのもっちり炊き込みごはん


足りない食材はスーパーに買いに行って

Kitは説明書を見ながら

他の3品も簡単レシピが入っていたので
そちらを見ながら作りました


とろけるチーズ以外のチーズが苦手なので
サラダの粉チーズがやはり苦手で食べるのに苦労しましたが
2日目も美味しくて感動でした


他の食材たちも美味しかったです


野菜が新鮮でとっても良い色だし柔らかくてビックリしました


入会するか考えていましたが

Oisixさんからお電話をいただき

しつこい勧誘ではなく

丁寧に説明をしていただき

とっても良い気持ちで入会しました


BB7B65FE-8D47-428A-BC71-20AEDF0D7808.jpeg
7F66F6C0-38F2-4994-8F38-2F77B8DE93ED.jpeg
E79D2951-AEDC-4746-9B02-04EDCE79996D.jpeg

早速その後注文して
昨日届きました

今回の分もまた後日レポしようと思います


とっても便利だし美味しいのでOisix(おいしっくす)
オススメです

2019年11月11日

ミネラルバスパウダー とっても癒される入浴剤のレビューです

この度A8ネットのレビュー募集プログラムから

株式会社シーボディさんの

IL-CORPOプログラムより

ミネラルバスパウダーお試し6包パック
イルコルポ分包付きに当選したので
レビュー記事をかかせていただきます

A8ネットさん
シーボディさん
ありがとうございます


入浴剤とアロマの香りが大好きな私にとって

かなりの癒しの時間が作られました


AEBF943F-4283-4FE8-8570-F6D7ABD2DA94.jpeg

お試しパックの中身はこんな感じです

メインがミネラルバスパウダー

こちらは楽天ランキングで3冠達成の記録があるそうです

2包ずつ

ミネラルボディシャインジェルと

ミネラルUVセラムミルクも入っていました

ミネラルボディシャインジェルも

楽天ランキングで5冠達成しているようです

それではまずはミネラルバスパウダーから

宮古島で採れる雪塩と海藻エキス配合の

パウダータイプの入浴料です

宮古島の雪塩は

ギネスに認定されるほどの

ミネラル含有数なんだそうです

それだけでテンション上がっちゃいます

中身を出して見てみると

4CA89388-0784-43AE-BCB7-84F652287CFE.jpeg

こんな感じの緑色で

ユーカリの香りが癒してくれます


風呂釜を傷める恐れがあるので

循環機能&追い焚きは


残り湯が洗濯に使えないのが

少し残念ではありますが


まず香りにとっても癒されます

そしてとっても温まります

寒くなってきた今の気候でも

朝起きても足先が冷たくなっていませんでした

お風呂の後

扉を開けたままにしていると

お部屋までユーカリの香りを楽しむこともできます

今からの時期は加湿にもなりますね

リピート確定の入浴料です


そしてお次はミネラルボディシャインジェルです

こちらは美白ジェルのようです

AA3D6FC4-6AE3-4CD0-8C88-DFDFF1D5D8FF.jpeg

透明なのびの良いジェルで

こちらもユーカリの香りがほのかにします

お顔にも使えるし

お子様にも安心して使えるそうです

顔、首、デコルテ、肘下、膝下と

たっぷり塗れました

A0447B1C-C4A0-4FF1-9E38-E99A6CD32937.jpeg

馴染みが良くて

とてもしっとりします

この写真は腕に広げたもので

このあとまんべんなくのばしました


秋冬は念入りな美白ケアが必要ですね


最後にミネラルUVセラムミルクです

こちらは

ミネラルボディシャインジェルと併用する際は

ミネラルボディシャインジェルを先に塗って

数分待って

ジェルが浸透した後に塗ります

A5D1B570-F44A-463D-BB2D-19DE31DBA6CC.jpeg

こちらはさらっとしていて

同じくユーカリの香りがほのかにする乳液タイプです

塗った後に日焼け止め独特の香りも多少はしますが

白浮きすることもなく

塗りやすく

顔、耳、首、デコルテ、手、腕と

まんべんなく綺麗に塗ることができました

CE9B42C3-EAB0-49B7-92FA-DD450DCD0B38.jpeg

ワントーン明るくなって

見た目が綺麗に仕上がります

クレンジング要らずで

ボディソープ、洗顔料で洗い流せるところが

負担要らずでおススメです

美容成分が31種類も入っているそうなので

潤いもキープしながら

お肌を守ってくれますね

大好きなユーカリの香りに癒されながら

身も心も至福の時間を過ごすことができて

最高です


妊婦さんに冷えは大敵ですし

この秋冬はミネラルバスパウダーで

癒されながら

冷え知らずのポカポカで

過ごしたいと思います

ご興味があれば

是非お試しパックから使ってみてくださいね












2019年07月28日

つわり時におススメの洗口液、プロポデンタルリンスR&C

ブラジル産高濃度プロポリスを高配合した薬用液体ハミガキ
プロポデンタルリンスR&Cの感想です

私はただいま妊娠4ヶ月の妊婦です🤰

つわりで歯磨きが辛い時は
こちらでクチュクチュだけにしていますが
それだけでもお口の中はとってもスッキリします

ミント感が強いので
クチュクチュしている時と
その後しばらくはお口の中が痛いですが

食べカスが綺麗に取れて
歯茎はギュッと引き締まります

通常はクチュクチュして
その後すすがずに歯ブラシでブラッシングします


2AC0A063-7C4A-4ABF-B707-028113617482.jpeg

本体はこんな感じで

8277C48B-3D34-47DC-BBFC-96263A0A24F2.jpeg

液体は薬用感満載の深緑色で
匂いも味も濃いミントです

防災グッズに一本常備しておくのも良いと思います

歯周病や口臭予防には
プロポデンタルEXでの歯磨き後に
プロポデンタルリンスR&Cでクチュクチュ
コーティングのダブル使いがおススメです

B290C810-3AAC-4DF9-8E34-562D8863A1A5.jpeg

7828BB9A-0F1B-4CD9-AE94-2F0DD37FB01A.jpeg

つわり時の口腔ケアにおススメなので
是非使ってみてくださいね



2019年07月20日

つわり時に有難い!旬の手作りおかずセットを食べてみました

旬の手作りおかずセット
「健幸ディナー」のレビューです

ただいま妊娠初期でつわりのため
とっても助かったのが最大の喜びです

わんまいるさんの冷凍タイプ夕食おかずセットは
5食分が1セットで
平日のお食事にピッタリです

私は夕食は主人と食べるので
朝食と昼食にいただきました

スーパーに行く気にもキッチンで動く気にも
なかなかなれないので
本当に有難い存在のおかずセットです

冷凍食品なので
もちろん冷凍で届きます

CFE3A86C-F44A-4F6B-A5B1-16E8650124A1.jpeg

ワクワクしながら開封すると

4962BCAF-B383-4389-91CC-84F49192421F.jpeg

1食分ずつ袋で分けられていて
冷凍庫に収納しやすかったです

解凍方法は
湯煎と流水です

初めは
お湯沸かすのもボウル出すのも面倒くさいと思ってしまいました

レンチンならいいのに…と

C55D547C-0C06-4BA4-9079-DAD49949AEDB.jpeg

こんな感じで1食目は
湯煎解凍2品
流水解凍1品でした

少し手間に感じましたが
お鍋もボウルも汚れるわけではないので
お湯を沸かして
ボウルに水を張るだけの準備です

お湯を沸かすと同時にボウルに袋を入れて
流水解凍開始

お湯が沸いたら袋を入れて5分

たったのこれだけで
美味しくいただけるように作られています

40651056-5770-4866-88F6-DD3E51928C00.jpeg

5分経ったら
お皿に盛り付けて完成です

お汁もあればバッチリですね

私はつわりでなかなか食べられないので
おにぎりだけ追加しました

柔らかくてとっても美味しかったです

国産食材100%
合成保存料
合成着色料
共に無添加

安心なものなところも嬉しいポイントです

冷凍庫にあると思うだけで
安心してゴロゴロ安静にできています

出産で入院する時には主人の夕食に準備しようと思います

全品美味しかったので盛り付け図を貼り付けておきますね

46C7C127-A3DF-4E0E-A91F-040F4490A8F1.jpeg

D4180E4A-D3D3-4C1E-8D2B-2F793202C590.jpeg

98E780FF-6654-4846-88DC-311572EB71A5.jpeg

43A1BE24-E24A-454A-95A8-DCE58EA58605.jpeg

個人的には野菜がと〜っても美味しかったです

その日の気分で食べたいセットを選んだのですが
前半2食は一品が流水解凍で
残りの3食は全品湯煎解凍だったので
さらに簡単に準備ができました

外食は高くつくし
高カロリーになりがちなので
良い商品に出会えて感謝です

これからもわんまいるさんにお世話になります

これからも素晴らしいおかずセットをよろしくお願いいたします



ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。