アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月11日

ライティング練習!10記事リライト8記事目♪

鉄板の稼ぎの秘密とは。
何年でも
媒体や扱う案件・商材が違っていても
変わらず稼ぐための1つだけのコツ



■スマホアフィリエイト
スマホSEO
スマホPC
スマホアドセンス
スマホ・モバイル・PCの3WAY

ガラケー・フューチャーフォンの頃から
変わらない鉄板の稼ぎの秘密があります。

何年も
媒体や扱う案件・商材が違っていても
変わらずに稼ぐための1つだけのコツとは。

スマホアフィリエイトで稼ぐ3要素とは。

1、スマートフォンに最適化されたサイト

2、モバイル(スマホ)特化ジャンルの広告

3、SEO対策を中心としたアクセスアップ

この3つの要素が合わさって成果が生まれるのです。

SEOとは
Search Engine Optimization
検索エンジンに最適化すること
特定のキーワードで上位表示されることで
アクセスが生まれること。


■スマホアフィリエイトで大切な情報は
成果がとれる案件やアクセスアップの情報です。

その2つがあれば
必要な作業量がカバーできさえいれば
成果を出していくことができます。


■スマホSEOでは
自分以外の情報の入手が重要な要素になる。
なぜなら
SEOによって
アクセスを集めたいだけで
SEOに詳しくなりたくて
作業をしているわけではない。

SEOを極めようとすると
あらゆる条件に変化をつけた
大量の実験実測が必要になる。
しかし
個人でインターネット収入を獲得したい人が
やることではない。
そのため
自分以外のSEO検証以外にも
他の人の情報が重要になってくる。
究極で言えば
「SEO好き」な人から情報を得れば
それで十分。


■スマホPPCで成功をしようと思えば
広告サービス側の規約や動向の情報や
業界の感触
現在の単価感覚に関する情報も必要になる。
これも
初心者がはじめの成功体験を得るまで
大量の実験実測をするのは
現実的ではない。
他のトピック同様
他の人の情報が得たいはず。


■スマホアドセンスも
広告提供側の規約
動向について
情報を入手することは大切で
PPC同様
業界の感触
現在の単価感覚に関する情報も必要。


3WAYで稼ぐ3要素
3WAYとは
PC・スマホ(タブレット)・携帯の
3デバイスに対応していること。


■PCの3WAYでは
ASPの対応状況や今後の展望
案件情報
さらに
インターネットを使うユーザーの動向
デバイスの情報や
各デバイスのブラウザー利用率や
ブラウザーの特性も知っておきたいところ。

ここまで概要を話しただけでも
とても初心者さんが最初の成功をすることが
自分ひとりではハードルが高いことを感じていただけたと思います。


■そんなハードルを飛び越える方法があれば知りたくはないですか?

実はスマホだけに関わらず
オールジャンルで成果が出し続けられる方法論があるのです。

数年前から
モバイルの分野でも
メルマガアフィリエイトでも
ブログアフィリエイトでも
情報商材アフィリエイトでも
情報販売でも
成果を出している方法であり
ここ最近のスマホや
他のジャンルでも成果が出続けております。

ご覧の通り
ジャンルも年代も関係ないのです。

どんなジャンルでも
何年先でも
いつでも稼げるたった一つの秘訣。

それが
ビジネスパートナーによる情報ネットワークの構築
ネットワークへの参加なのです!


成功に大切なことは情報の質と量


一人で入手できる情報と精査の質・量
情報アップデートの質・量より
情報共有ネットワークがあれば
より量も質も高くなる。



■成功に大切なことはズバリ情報

正しい情報を判断・選択・手にいれる能力が必要であり
情報のアップデートをする必要性もある。

そういったことを解決するために
情報をお金を出して買う。

情報商材・教材・書籍・講座や塾などが該当する。

しかし
自分に合った必要性のある情報商材を探す能力と資金力がなければ
解決には至らない。

「どの情報商材がいいのか?」
その情報入手自体が必要になってくる。

これでは堂々巡りでキリがない・・・。

ただ・・・一つだけ解決できる方法があり
私たちも利用しております。


それは情報を交換できるネットワークの構築。

簡単に言えば
情報交換・情報共有できるビジネスパートナーがいればOK。

パートナーシップに基づき
情報の交換・情報の共有ができ
先程までの課題が解決される。

しかも一人では限界の情報のアップデートも
多くのパートナーで
それぞれが情報をアップデートし
共有していくので安心。

事実
私たちiBSA(イビザ)も
情報共有できるビジネスパートナーとの情報ネットワークを築いてから
さまざまなジャンルにおいても
そしていつまでも成果を出すことに成功しております。


いかがですか?

情報ネットワークの構築・ネットワークへの参加による
稼げる情報の共有。

またそれら正しい情報・手法のアップデート。

ネットワークへの参加が生み出すメリットは本当に大きく
一人では手に入れたくても
時間もお金も相当にかかる場合がほとんど。

こうした情報の入手とアップデートが可能な環境に身を置くことで
レバレッジを効かせることができることに
お気づきになられたのではないでしょうか。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富であります。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は
BMTSの受講特典として
限定プレゼント中ですよ。

実証された結果をご確認くださいね。


こちらをクリックすると成果者の生の声(成果報告・感想・喜びのお声)を
ご覧いただけます。








2019年10月05日

リトドリン副作用 動悸を初めて感じました

こんばんはまみちです

リトドリンの服用が始まって3週目後半の今日

初めて動悸を感じました

いつも通り朝飲んで

最近は手の痺れも感じることがないくらいだったのですが

お昼ご飯を食べさせてもらいに

徒歩5分くらいの実家まで歩いていきました。

少し疲れたくらいでした。

そしてお昼ご飯をいただいて

リトドリンをいつも通り飲んで

しばらく横になっていて

副作用を感じることはなかったのですが・・・

母も猫も寝てしまったし暇なので

自宅に戻ってライティング練習でもしようかと

また歩いて帰ってきました。

やはり少し疲れたので

まずはソファに横になりました。


するとドキドキしてきたのです


2時間ほど息苦しい感じが続きました


リトドリンを飲んでから約2時間後のことでした。


お昼に歩いたときは飲んでからだいぶ時間が経っていたので

大丈夫だったのでしょうか?

今までも少し歩くくらいですが

飲んで数時間後でも大丈夫だったので

ビックリしました


昨日が低気圧が過ぎた後で

朝から夜まで頭痛が久々に酷くて

横になるしかできなかったので

まだ回復していなかったためでしょうか?


とにかく初めての副作用の動悸だったので

いつまで続くのかが不安でしたが

治まったのでホッとしました


動悸を感じている間に

手足が痺れたりもありました。

今までも痺れている感覚があったので

飲んですぐだけではなく

少し経ってからでも痺れる副作用があったことに気づいた今日でした


この後夕食後にまた飲むのが少し怖いですが

ベビちゃんのために続けて飲みますよ

昨日の体調不良から骨盤体操があまりできていないので

基本は横になって安静にして

出来るときにしたいと思います


来週の健診でも子宮頸管が伸びていることを願います


骨盤ベルトをしていても

骨盤体操をしても

なかなか腰痛はとれずに

今日は少し痺れています


快適な妊婦生活には程遠いですが


ベビちゃんのために

できることを頑張っていきます


それではまた


最後までお読みくださりありがとうございました

ライティング練習!10記事リライト7記事目♪

スキル・経験・実力不要!
ほぼ誰でも30万円程度なら稼げる有名なノウハウ


ほぼ誰にでも30万円程度なら稼げるノウハウ。

スキル・経験・実力がなくてもOK!

ただ稼ぎたいと思うだけです。

やれば稼げる方法論で
資金を獲得し
成功加速状態へと踏み込め!


チャンスの女神に後ろ髪はない。
しかも俊足である。


目の前のチャンスに素早く飛び込める状態であることが
最速成功の秘訣です。


中にはビジネス資金が必要なチャンスも・・・。

その時に「30万円の資金が作れるノウハウ」を知っておくことは
とても大切な役割を果たします。



■実力とは関係なく
稼げる手段を活用することは
成功に有利な状況を生み出してくれます。

情報を購入するにも
塾に入るにも
コンサルを受けるにも
資金が必要になります。

自分に合った有料サービスを活用すれば
成功は加速されるのです。

■例えば
申し込みの期限がある場合は
すぐに申し込む必要があります。

30万円の費用がかかる特別コンサルプランがあり
申し込み期限が迫っているとしましょう。

そんな時に
実力と関係なく30万円を作る方法を知っていればどうですか?

迷うことなく
申し込みのチャンスを逃さないで済みますよね。

「30万円を支払っても大丈夫。
30万円を作る方法は知っているから。」

その決断と行動の速さが
大きなチャンスを掴み
成功を加速させるのです。

速く決断するためにも
30万円を作る方法論は知っておきましょうね。

■さて
この「ほぼ誰でも30万円稼ぐノウハウ」は
もっとも有名な稼ぎ方の一つ
自己アフィリエイトと言います。

自己アフィリツール提供者は
100万円を稼いでいるのです。

クレジットカードなど
金融系が無理だった方も
一か月で255630円です。

主婦の方など
カードが作れなくてもできているんです。

もちろん
報酬が良いキャンペーンなど
タイミングにもよりますが
アフィリエイトの実力やスキルとは関係なく
結果が出せるのが魅力なのです。

私たちも
ツール開発者さんと組んでおり
業界最高峰のツールを準備しています。

情報商材
コンサル
塾など
有料サービスを活用するチャンスを
素早く掴む機動力を手に入れてください。

その機動力は
「資金は作れる」という
自身から生まれます。

実力がつくまでの間も活用できる
『自己アフィリエイト』のことも
知っておいてください。

いつまでも通用するのかどうか?

場合やタイミングによって
環境が変化しているかも・・・

でも安心されてください。

少し形を変えたりして
同じように稼ぐものが必ずありますので。

他にもインターネットを使えば
いろいろと見つかります。

●不用品をオークションに売る
それに慣れれば
せどりや転売もできます。

●マッチングサイトで簡単な在宅の作業をこなして資金を作る

●好きなこと・楽しいことを活かして
動画やブログで収益をもらったり
簡単な無料オファーなどのアフィリエイトから始めることもできます。

とにかく
加速するために
何かを決断するために
そのスピード決断のために
インターネットで簡単に資金は
誰にでも作り出せることだけは覚えておいてください。


いかがですか?

スキル・経験・実力がなくても
30万円程度なら稼げてしまうノウハウは。

大きなチャンスを掴み
成功を加速させるためにも
30万円を作る方法論を知っておいて
速く決断できるようになるといいですね。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富にあります。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は
BMTSの受講特典として
限定プレゼント中ですよ。

実証された結果をご確認されてくださいね。

こちらをクリックすると成果者の生の声(成果報告・感想・喜びのお声)をご覧いただくことができます。



ライティング練習!10記事リライト6記事目♪

金脈は目の前に!?
大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?


ソーシャルメディアを活用すれば
絶対に成功をして富を生み出せる

Facebook
本当の成功マーケティングは
コロンブスの卵の発想。

金脈は目の前に!?
大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?




ソーシャルメディアを利用すれば
絶対に成功して富を生み出すことができます。

ソーシャルメディアとは
FacebookやTwitterのようなサービスのことです。

SNSと呼ばれていますね。

まぁ「絶対」というと語弊があるので
「超高確率」や「ほぼ100%」で。

「え〜!
また大袈裟な〜・・・」
と思われたかもしれません。

結局はブログでもFacebookでもTwitterでも同じで
100%成功する方法があるのです。

その方法を見出すコツは
媒体や接触方法が違ったとしても
「人と人」という部分です。

実際に
ブログであろうが
メルマガであろうが
SNSであろうが
成果がでています。

インターネットを通じて
場所も時間も関係なく
人と人が繋がれるようになりました。

抽象度を上げて考えれば
あなたのやることは一つだけなのです。

「あなたに富をもたらしてくれる人を出会うこと」

この言葉に活動が集約される
と言っても言い過ぎではないですよね?

根本的に
この考え方から派生して
ノウハウ開発を行っているので
ブログであろうが
メルマガであろうが
SNSであろうが
成果をだしているのです。

成果を生み出した大きな役割を果たしているので
SNS効果と言えます。

正直
ゼロから稼ぎ直さないといけないのなら
SNSがあれば
すぐに売り上げを作り上げる自信があります!

それも何度も成功させる自信があります。

SEOを使った実験や
PPCなどの広告
メルマガやブログ
掲示板や無料レポート
電子書籍や掲示板
そしてSNS・・・

私たちと「人」との繋がりにフォーカスすれば
使うサービスが変わったとしても
結果を出せるということです。

では
他のメディアに比べたソーシャルメディアの特徴は何でしょうか?

それは
他のメディアよりも「繋がる」ことが意識されて
特化していることでしょう。


ある仮説があります。


『スモール・ワールド現象』

これは知り合い関係を
芋づる方式に辿っていけば
比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説なのです。

この仮説は
社会心理学者スタンレー・ミルグラムが行った
スモールワールド実験(small world experiment)で検証されました。

六次の隔たりというフレーズが有名です。

例えばあなたとアメリカ大統領。


知り合いを6人介せば
あなたとアメリカ大統領が繋がれるというものです。
*六次の隔たりは平均6人なので、7人や10人を介する場合もあります。


こういった発想がバックグランドにあるのがSNS。

ソーシャルメディアです。


言い換えれば
ソーシャルメディアを使えば
「あなたに富をもたらす人と
6人を介して出会うことができる」
ということになります。


これは
ソーシャルメディア本来の使い方・機能を
私たちのようなシンプルな視点で見て
活用することができればOKです。

どういった視点で
どこに焦点を当てて
使い方を考えるのか?
機能を見るのか?

それが成功の必勝法なのです。

これを聞いたあなたも
視点や焦点の当て方を変えて
一度じっくりと本来の使い方や機能について
考えられてください。

きっと成功法則が見えてくるので。


エグゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムで活用方法を指導しております。

「えっ?そんな単純なことでいいのですか?」
と驚かれるかもしれません。

しかし
私たちの視点で見れば
それがベストです。

ただし個人では限界があります。

志を共にする仲間と一緒に楽しむことで
大きな成果に化けます。

そういった効果を包括して
ビジネスパートナーシステムは考えられております。

育成プランの特色にもなっております。

ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると
いつの間にか自分の収益に還ってくるのです。

面白い仕組みですね。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富にあります。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は
BMTSの受講特典として限定プレゼント中です!

実証された結果をご確認されてくださいね。

こちらをクリックすると成果の生の声(成果報告・感想・お喜びの声)をご覧いただけます。

2019年10月03日

ライティング練習!10記事リライト5記事目♪

たった10日で作った電子書籍から売り上げを1000万!!
その仕掛けを全攻略


出版依頼から
たったの10日で電子書籍を刊行
セオリー通りの方法で7000部のヒット作家になり
本の販売から売り上げを1000万!
iBSAの仕掛けた全戦略とは


それは突然のことでした・・・
お世話になっている会社の方からの連絡。

「今、出版本の電子書籍を扱うサービスを開始しております。
困っているんです・・・。
ユーザー登録数を増やさないと・・・
スマホアフィリエイトで第一人者と言われているiBSAさんに
是非業界初のスマホアフィリの本を出版していただきたいのですが・・・」

本なんて書いたことがないので
そのお願いには躊躇してしまいました。
しかしお世話になっている方なので
むげには断ることができません・・・

お力にはなれないだろうが・・・
もう少しお話を聞いてみました。

「ところでいつまでに出版を予定されていますか?」

「はい。
今月のユーザー登録数を増やさなければならないので・・・
2週間以内で・・・」

「えっ!?2週間以内ですか?」

電子書籍とは言え
原稿を書くのも大変です。
時間がかかります。

その後
その依頼は断ったと思われますか?

実は引き受けたのです。

良いことを思いついたので。

結果
出版してよかったです。
7000部のヒットとなり
その効果で1000万円の売り上げが上がったのですから。


勢いがついて2冊目も・・・

なんと!インフォトップさんのログイン画面もジャックです!


そしてインフォトップ放送局もジャック!?


さて
「7000部のヒットになり
その効果で1000万円の売り上げ」の秘密とは。


どのようなものだったのかと言うと・・・


出版の依頼をもらって
仕組みを思いついたことで
10日で出版
そして結果を出すことができました。


依頼をいただいた瞬間は困りましたが
1つ頭の中で強い思いがありました。

「今
紹介初のスマホアフィリ本を出せば
話題性は十分。
このチャンスは活かしたい。
とにかく依頼はOKしておいて
間に合うためのアイディアをひねり出せばいいよね!」と。

そして考えました。

共著で複数人で原稿を担当すれば
間に合わせることが可能だと!

しかも
スマホアフィリで権威がある方に
原稿をお願いするわけで・・・

出版後にアフィリエイトで紹介していただけるようにすれば
ヒットへの火をつけることもできるぞ!

あとは
読者さんが欲しがる有料サービスさえ用意できれば
本での利益がなくても
売り上げを作ることはできそうだぞ。

こういった仕組みでど短期での出版を実現することができ
計画通り売り上げも作ることができました。

エグゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素を含んでいます。

また
ビジネスパートナー全体の構成として
ブランディングをWin-Winの形で手伝う時には
出版も含めたプロデュースも行う予定でおります。

本の著者になることが可能になります。
無料レポートとは一味違うブランド力は
やはり魅力になります。

いつか出版することが夢という方も
商業出版の前に
腕前慣らしでチャレンジされるのもいいですね。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富にあります。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は
BMTSの受講特典として限定プレゼント中ですよ。

実証された結果をご確認されてみてください。

こちらをクリックされる
成果者の生の声(成果報告・感想・喜びのお声)が
ご覧いただけます。




2019年10月02日

リトドリンと自宅安静で子宮頚管が少し長くなっていました

まみちです

昨日は23w0d
一週間ぶりの診察です。

リトドリンを朝昼夕服用するようになって一週間
サロンの仕事を春まで休業にして
副業のためPC作業を再開しましたが
引き続き基本は横になって過ごしました

一日に一度はまだお腹が張るというか
固くなることがあるので
少し不安を抱えながらの受診でした。

内診の結果
子宮頚管は一週間前の長くて25mm、短いところで20mmだったところ
26.8mmと少し長くなっていました

よかった

妊婦健診ではないので
エコーはかなり短くて
ベビちゃんの動く姿を満喫することはできませんでしたが
一安心です

先生からは
でも入院一歩手前なのには変わりないからと
念を押されてしまいましたが

リトドリン朝夕の服用から
朝昼夕の服用になったことが効いたのでしょうね。。

リトドリンの副作用はもう感じなくなりました

動悸も手の震えも元々感じなくて
手が痺れる程度だったので
効いているのかが不安でしたが良かったです

このまま朝昼夕の服用と自宅安静の継続です

次はまた一週間後で7か月の妊婦健診の予定です

さらに子宮頚管が長くなることを願います

気づいたときに骨盤底筋を鍛えるために
肛門を締めてみたり
仰向けになる時は正座用の椅子をお尻の下に入れて
骨盤高位にしたり
そのまま骨盤体操をすることも続けていきたいと思います

この自宅安静はあと2か月必要だそうです

30週までの早産になると
総合病院へ転院になって帝王切開になると言われました

子宮頚管が20mmをきると管理入院になるそうです

どちらも回避したいので
主人と母に協力してもらって
頑張って快適な子宮作りをして
ベビちゃんを子宮でしっかりと育てます

来週の健診では
歯科健診には行ってもいいのかと
ベビちゃんの位置や方向がどのようになっているのかを
忘れずに聞いてみようと思います

楽しみにしていた
来週の同じ妊婦の友人と
幼稚園から中学校までの共通の友人への
妊娠報告ランチは
先生にダメと言われたので諦めました

お気に入りのイタリアンだったし
久々に友人に会える予定だったんですけどね

30週を無事に超えることができたら
安静解除で行ってもよくなるかもと
先生に言われたので
希望が持てました

夏はつわりでダウン
楽しみにしていた安定期は切迫早産で自宅安静
秋の終わりから臨月までは少しは心身安定した妊婦生活を満喫できたらな

ベビちゃんを38週までお腹で育てて
38週以降に安産で元気に出産が目標です

PCを開くと止まらなくなりますが
ベビちゃんのために
一日2時間と決めて使用しようと思います

スマホからもブログ更新できる習慣がつけばいいのですが・・・

今週の妊娠記録はこの辺で

最後までお読みくださりありがとうございました

それではまた

2019年10月01日

ライティング練習!10記事リライト4記事目♪

長年に渡り、継続的にインターネットで稼ぐ答えとは

東京17時58分

「もしもまったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要だと思いますか?
常勝の秘密は何だと思いますか??」

「それは心理テクニックだと思います。
人間心理を学んでいることだと思います。」



長年に渡り、継続的にインターネットで稼いでいる方の回答です。

アフィリエイターとして
プレナーとして
ブログでも、無料レポートでも
メルマガでも、SNSを使っても
モバイルでも、スマホでも・・・

どのような媒体でも
どのような方法でも稼いでこられた方なので
どうしてそのようなことが可能なのか?
不思議に感じて伺ってみました。

予想していた回答は
「どのようなノウハウでも
仕入れ先を知っていること」
だったので、ビックリしました。

お話を伺っていくうちに
なるほどと納得しました。

心理学を学んで
心理テクニックを知る。

アフィリエイトでも
情報販売でも
媒体が変わっても
接触方法が変わっても
結局は人と人。

なので、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し
いつでも収益の結果を出すことができている。


言われてみれば
そうですよね。

「でも・・・
心理学を学んだり
心理テクニックを知っていくのは大変ですよね?
すごい努力が必要ではないですか?
普通の人には無理ですよね??」

そう疑問に感じて聞いていると・・・
輪をかけた驚く答えが・・・

「学びやすくて
マニュアル化されていて
簡単に学べる
良いとこ取りのものがあるのです。
私、面倒くさいのがダメなので・・・
それに出会えて良かったなと思っていますよ。
いつでもどのような媒体でも
どのような方法でも
稼げるようになるためには
それでわかりやすいモデルを通じて
人間心理を知ると良いですよ。」

「えっっ!?
それいいですね!
その情報を私も教え子や生徒に教えたいです!
それは何なのですか?
教えてくださいませんか。」

「いいですね。
でもご存じじゃないかな?
有名ですからね
それはですね・・・」

私は生唾を飲み込みました。

「それとは何なのでしょうか?」

「ニューロ言語プログラミングですよ!」

「あっ、聞いたことがあります!
長年いつでも
どのような媒体でも
どのような方法でも稼げた秘密は
ニューロ言語プログラミングだったのですね!
やっぱり凄いのですね!

なるほど・・・
ニューロ言語プログラミングで
人間心理・心理テクニックを知られたから
そんな風に稼げていたのですね!
教えてくださってありがとうございます。」

よかったですね!
たとえノウハウがなくても
稼ぎ続けることのできる秘密を知ることができて。

この情報を知られたからには
ニューロ言語プログラミングを学びたくなりましたね!

ニューロ言語プログラミングとは



欧米では有名で
エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの世界の方が習っている心理学なのです。

有名なケースでは
アメリカの大統領やクリントン元大統領も
心理術を学び
演説に活かしたり
レーガン元大統領は
心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなどと言われています。

欧米では
カウンセラー、セラピスト
ビジネスでは
経営者やマネージャー、セールスパーソン
弁護士、医者、コンサルタント
教育系の方も幅広くトレーニングを受けられています。

成功に向けて
ニューロ言語プログラミングを学ばれませんか?

受講費用を調べてみました。
*開催者によって変動有<弊社調べ>

初めのコース
8日間〜12日間
35万円〜45万円

次のコース
8日間〜12日間
約35万円〜40万円

さらに次のコース
12日間〜14日間
約80万円〜100万円


交通費や宿泊費、再受講費など
200万円ほどかかる
と言われています。

費用はかかりますが
成功するための投資としては仕方がないのです。

各団体によって
カリキュラム内容
日数、価格は違いますが
パッケージ化され
マニュアル化されて
とても学びやすいのが魅力になります。

学びやすさ
活用しやすさの特徴としては
学問や科学的な内容ではなく
実際に使いやすいモデルとして学べ
ワークが豊富にあることがあげられます。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく
人生の成功
幸せを掴むという分野でも
役立っている素晴らしいものになります。

「えっ?せっかく良い情報を教えていただいたけど
100万円や200万円を出せる人しか成功できないのでは??」


そう思われますよね。

せっかく学びやすいモデルとマニュアルで
人間心理・テクニックを学べば
思うままに稼げることがわかっていても
100万円、200万円をいう費用が出せる方だけが
得をしますよね。

これではますます富の格差が広がりますよね。

う〜ん・・・・・

悩んだ結果
そういったものを
私たちで提供することにしましたよ。

私たちは
提供するために
必要な体験や学習を積んできました。

数年間みっちりと2000万円以上の
お金をかけて
継続的にトレーニングを受けています。

それだけ
時間とお金を使って
情熱を持って活動しています。

さらに
コンテンツ開発に向けて
新しいトレーナーにも
300万円以上をかけて強化しています。

あなたに受け取って欲しいからです!

さらに私たちは
受け取っていただけるあなたに
喜ばれる工夫も考えましたよ。

1コース当たり数日〜10日間で理解できるかが不安
⇒最大3年間 自分のペースで!忙しい方も安心。


会場に足を運ばなければならない。
高い受講料に交通費と宿泊費も・・・
⇒自宅で学べるので安心。いつでも好きな時間に

1日の講義が6時間〜8時間と長時間の拘束で予定を空けるのが大変・・・
⇒合間時間にでもできる気軽さ

料金が100万円200万円と高額なので
まずは概要を全般にわたって知っておきたい
⇒OK!自宅学習できるコンテンツ(データ)化によって価格を抑えることが可能

いかがですか?
これで沢山の方に喜んでいただけると思います。

ここでニューロ言語プログラミングのことを教えてくださった方のことを思い返してみました。

その方はとても分厚い哲学の本を何度も読み返し
マインドを磨き
ノウハウを色々と経験されて
成果の出るノウハウに辿り着き
仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置かれて
大きな収益を手にされてから
そのお金でニューロ言語プログラミング学ばれたのでした。

ニューロ言語プログラミングで人間心理・テクニックを知ってから
いつでもどのような媒体でも
どのような方法でも稼げるようになられたのです。

そうすると・・・
今からの方がスピード成功するには・・・

そう
全てを揃えてあげればいいんですね!

そして
成功の確率を上げたいのなら
これは揃えておきたい4つのもの
「成果実証済みのノウハウ」
「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」
「人間心理を知るコンテンツ」

やはり成功させるとなると
取り揃えてあげたいものです。

しかし
受け取り手側から考えるとなると
これでは高額になりすぎる・・・

なんとかオールインワンでできないのか?


そこで構想したのが
イビザのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容なのです。


内容を少し覗いてみてください。


いかがですか?


長い間
昔も今も
成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

「なるほど!確かに
子の4つが揃っていることは重要だ!」

これから成功に向かうなら
オールインワンで揃っていることで
成功が加速しそうですね!

今回の情報をスピード成功に役立てていただけたら嬉しいです。
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。