アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

胸の張りが続いて、出血が変化しました。もうこのまま出血は終わりますように☆

おはようございます、ベビ待ちまみちです

今日は4w1dです

順調に宿ってくれますように

今日も起きて身体が変化していたら・・・と怖かったのですが

胸の張りは継続していて、ドキドキしながら基礎体温を測りました

昨日よりは少し下がったものの今日も高温キープです

昨日はペーパーにつく程度の薄ピンクな出血でしたが

今朝はおりものシートに小さく出血していました。

色は茶色です。

その後、ペーパーに生理の終わりのような茶色のおりものがつきました。

色的にもう出血は終わりなのかな?と思っていますが

先ほどのおトイレタイムではもう出血はありませんでした

まだおトイレに行くのも朝基礎体温を測るのも怖いですが

嬉しいイメトレをして今日も過ごしたいと思います

今週は朝お水と葉酸サプリを飲んだ後に少し気分が悪くなっています。

これはつわりなのかな?

来週妊娠検査薬を使う日がくるのが待ち遠しいです

今日も色々と楽しみながら頑張ります

それではまた

私のただの日記ですが・・・最後までお読みくださりありがとうございました

makana
posted by まみち at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2019年01月30日

今日は生理予定日です。体温は高温が続いていて、少量の薄い出血があります。

こんばんは、ベビ待ちまみちです

生理予定日が近づくにつれ、朝の基礎体温測定がドキドキなここ数日です

今週から下腹部が一日に数回、少し痛みだし

最近は生理前でもあまり張らなくなっていた胸の張りが強烈になってきて

昨夜はお風呂に入る前に脱衣した時に乳首が大きくなっていて

色も赤くなっていて、とても敏感で痛くなっていて

まだ検査はしていないけれど、また化学流産だったり、受精すらしていなくて生理がくるのかな?

などど赤ちゃんを待望するあまりにいろいろと考えてしまっていました

考えないようにと思うのですが、なかなか難しいものですね

今日はルナルナによると生理予定日です

基礎体温は下がらなかったので今朝はまず一安心で喜びました

胸の張りと痛みも継続で、たまに下腹部も痛んできます。

外出する前に少量の薄いピンクいろの出血があり

出なかったり出たりの今日ですが、後一週間検査薬をする日まで生理がきませんように

そして今回はバッチリ検査薬で濃い反応がでますように

そしてしっかりと宿って、私たち夫婦の待望の子宝に恵まれますように

20代の頃は一人目は女の子がいいとずっと思っていましたが

旦那さんと出逢ってからは旦那さんに似た可愛い男の子を熱望するようになりました

愛って思考まで変わるのですね

知ったのが先ほどなので今回は間に合いませんでしたが

安全な産み分け商品があるのですね

今回宿って欲しいですが、もしリセットになってしまったらグリーンゼリーを試してみようと思います

ベビ待ちさんのお役に立てればなとバナーを載せておきますね










ベビ待ちさんに待望の子宝が授かりますように

それではまた

最後までお読みくださりありがとうございました


2019年01月28日

ベビ待ち。。妊活中の排卵日から生理予定日は長く感じますね。ただいま予定2日前です。

こんにちは、ベビ待ちのまみちです

ただいま妊娠3週目後半です

あと数日で生理予定日なので、とにかく高温期が続いて着床してくれていることを願っています

昨日から0.1度体温が上がって2日経ちました

前回着床はしたけれど妊娠確定には至らなかった時も高温が2段階だったので少し期待です

流産も化学流産も体験したことがあるだけに

妊娠が楽しみですが、妊娠できてもずっと不安でもあるのかなとも思ったり・・・

友人に話すと元気に産まれてくるまではずっと不安なもんやでと体験談を聞かせてもらいました

思い返すと流産したときはストレスマックスの日々だったので生理不順なんだと思い2回生理がこないことで検査をするまで全く予兆もなく気づきませんでした。

昨秋化学流産になってしまった時は変化がありすぎだったので

歯茎に口内炎が数個できたり、鼠径部が痛くなったり・・・

今回は数日前から下腹部痛と胸の痛みなので生理前の兆候なのか着床した兆候なのかが全くわかりません

だた高温が2段階に上がったので、きっと今回は宿ってくれたよね?と思っています

化学流産になってしまった時は生理予定の3日前くらいから

生理の始めか終わりくらいの出血が続いていて

でも高温期が続いていて

着床出血ってやつだよねと喜んでいたものの

約一週間も出血が少ないながらも続いていて不安だったので

妊娠検査薬をすることなく病院に行きました

尿検査ではかなりうっすらの反応で・・・

出血が気になるので3日後にまた来てくださいと言われ・・・

前日には出血が止まり高温期が続いていて

再度診察に行くも尿検査では同じ薄さでした

そこでピンとくれば良かったのですが

一週間後には赤ちゃんの袋が見えると思いますからねと言われ、喜んで帰りました

家族に報告したり、妊活を始めたことしっている友人にも嬉しくて早すぎの報告をしました

ですが2日後に腹痛としっかりの出血

そしてそのまま腹痛と出血は継続で化学流産と診断されました

こんな辛い経験をしたのでとっても不安です

調べると多くあることの様でしたが、経験するととても辛いものでした。

生理予定日の一週間後に検査薬を使用することが勧められている理由が良くわかりました

私の場合はそれまでに出血が長く続いて不安で受診してしまいましたが

受精も着床もしても心拍が確認するまでに成長が止まってしまうと化学流産。

化学流産は受精卵の問題で不妊とも流産ともされない。。

化学流産を知っていればもう少し待てていたのかな?と思います

精子は5〜6時間で卵管に到着することは今月になってからネットで知りました

簡単に妊娠して子供を授かれると思っていただけに

まだ授かれていないと色々と検索してしまって

知らないことがまだまだあるんだなと実感しております

妊娠検査薬の使用予定日まではあと10日くらいあるのでまだ長く感じそうですが・・・

真冬の寒さに体調を崩さないように、子宮を冷やさないように気を付けて

宿ってくれることを楽しみにもう少しの妊娠待ち期間を過ごしたいと思います

お読みくださったベビ待ちの皆様の元にも可愛い赤ちゃんが宿りますように

それではまた

最後までお読みくださりありがとうございました

ママナチュレ



化学流産で同じ悲しみを体験されてしまう方をひとりでも多く減らすためにも

妊娠の仕組みと妊娠検査薬の使用時期をお伝えすることができたらなと思います

そしてたくさんの幸せな親子が誕生しますように

ママニック

妊活にはベビ待ちさんと赤ちゃんに大切な葉酸をお忘れなくですよ

makana



2019年01月26日

久しぶりの図書館が楽しかったです!通って学び続けていきますよ♪

こんにちは、まみちです

インフルエンザが大流行ですが、みなさま大丈夫でしょうか?

乾燥が大敵なので湿度を適度に保って、帰宅したら手洗いうがいを忘れずにされて

ご自愛くださいね

今週は出かける予定があって待ち時間のために

久しぶりの図書館に行きました

結婚して住所が変わったので

図書館は初めてのところです

綺麗でいいよと義母から聞いていたのもあり楽しみに行きました

以前お世話になっていた図書館と同じような感じだなと思いながらも

初めてでこれからお世話になるところだと思うとワクワクして

ひととおり物色してきました

お勉強のために女性ホルモンの本3冊、投資の本、確定申告の本2冊、野菜の本、SNSの本を借りましたが

火曜日に借りて、5日でもう7冊読みました

残りの一冊を除く6冊のうち5冊はとっても良かったです

残りの一冊もいい内容がたっぷりだと嬉しいです

私の住む市には4つの町があり、4つの図書館があるのですが

どこでも返却ができたり、それぞれ10冊ずつ借りれるそうです

電子図書館もあるようで、そちらも利用してみたいと思っています

残りの一冊がまだありますが、明日も市内の初めての図書館に行って

借りてこようと思っています

新しい知識が増えるのって楽しいですよね

新しい知識を生かしてより良い人生を楽しみますよ〜


話が変わりますが・・・

図書館に続いて今週は久々に美容室にも行きました

痛んだ髪をカットして整えてもらって、久々に前髪を目の上までの短さにしてみました

綺麗な髪を持続するために今日はヘアートリートメントを買ってきたし

明日行く免許証の更新も新しく近くの警察署でできるようになって

初めての場所なので楽しみです

1月2月生まれの夫婦で更新がかぶったので明日は夫婦で更新に行ってきます

それではまた

私のきままなブログを最後までお読みくださりありがとうございました










2019年01月22日

PCに悩まされています。今はネットでほぼ解決するのが嬉しいですね。

こんにちは、まみちです

週末にディズニーのリメンバーミーを観てから

曲が頭から離れなくてTSUTAYAでサウンドトラックをレンタルしてきました

iTunesに取り込んでiPhoneに入れようと思ったら

iTunesでCDが読み込まない

アップルアカウントのログインも立ち上げる度に出てくるし・・・

調べましたが対策がわからないのでWindows Media Playerで取り込むことにしました

すぐに取り込むことができたので一安心です

そしてiTunesにファイルを追加しているところです

なんだか動きが怪しいのですが・・・

聴けてiPhoneに入れられたら今日のところはいいかな

iTunesは相変わらず不調です

それではまた

2019年01月21日

まだわからぬ妊娠3週目。今後のために毎朝甘酒を飲むことにしました!

こんにちは、妊活中のまみちです

まだ祈るのみですが

妊娠してほしい・・・

今週は妊娠3週目です

妊娠3週目は受精していたら受精卵が子宮に着床する週になります

上手く着床して生理が今月は来なければ嬉しいです

昨秋に化学流産を経験してからホルモンバランスを崩してしまったようで

6キロも太ってしまいました

歯科でマウスピースを勧められて

2017年の7月から就寝時にマウスピースをするようになっただけで

噛み合わせが良くなったおかげか私の標準体重だった54キロくらいから

49キロまで減って、昨秋までは標準体重が50キロくらいになっていたのですが

化学流産を経験してからも食べる量も運動量も変わっていないのに

気づいたら顔が重くなっていて、脚も太くなっていて

体重を測ると52キロ

その後も順調に増えて以前の標準体重を少し超えて56キロを超える日もありました

便秘がちにもなり

10代の頃の体質に戻ってしまったようでショックを受けていました

汚いお話になりますが、最近ではおならが強烈に臭い

食べ物も変えてないのにと腸内環境の悪化に危機を感じて

栄養たっぷりの飲む点滴と呼ばれている甘酒を毎日飲むことにしました

昨日の朝からですが、毎朝飲み続けようと思います

砂糖が入っているものは避けて、まずは米麹と米・食塩入りのものを買って日月と飲んでみました

お湯割りも牛乳と割っても少し不味い

おろししょうがとレモン汁を入れると美味しくなりました

今朝は主人のコーヒーに入れてみましたが不味い

コーヒーの旨味が消される感じでした

妊活中なので味見をした程度ですが、身体のためにと主人は頑張って飲んでくれました

主人はおろししょうが入りは苦手な様なので明日からはどうやって美味しく飲んでもらおうかな?

オススメの甘酒の飲み方があれば教えてください

どれがいいかなと初めに買ったものは食塩が入っていたので

今日は米麹とお米だけで作られた瓶入りの甘酒を買ってみました

余分なものは入っていないほうがいいですからね

まだ飲み始めて2日目なので変化はありませんが

変化がでてきたらご報告いたしますね

ちなみに今日も腸内は悪玉菌が大活躍って感じです

今夜はお野菜たっぷりのお味噌汁ともずくと納豆ととん平焼きとししゃもと白米の予定です

甘酒とたっぷりのお野菜と適度な運動を少し増やしてホルモンバランスを整えたいと思います

そして待望の赤ちゃんが宿ってくれますように

最後までお読みくださりありがとうございました

それではまた












2019年01月18日

新たな発見♪

ただいまみち

ただいまA8netのファンブログで3つのブログで楽しく綴っているのですが

今まで気づいていなかった記事数の横の植物が成長しているではないですか

まだ2つのブログは双葉なのですが

1つのブログがつぼみになっています

変化があると気づくものですね

嬉しくなったのでご報告です

つぼみの次は開花なんだろうけど

その後も成長するのかな?

楽しみにこれからもブログを楽しく更新していきますね

お読みくださりありがとうございます

それではまた




毎日ポイ活中

こんにちは、まみちです

数年前から日々ポイントを貯めて活用するポイ活を楽しんで生活に取り入れています

昨年の2月から楽天の会員になってからは楽天マニアになりつつあるまみちです

以前はローソンに長く勤めていたので数年前まではポンタポイントを

先月までソフトバンクユーザーだったのでTポイントがしばらくは主でした

先月からはしばらくぶりにドコモユーザーになったので

dポイントもこれからは貯めていこうと思っています

ガソリンは出光、ジョーシンで日用品など、回転ずしはくら寿司・・・Tポイントを貯めていたので

楽天ポイントは手をつけないでいようと思っていたんですけどね

楽天カードを作って楽天会員になってからは

今までもったいなかったなと思いながら

楽しく利用しています

おかげさまで気になっていた投資も楽天証券を開設して始めることもできました

ポイントはどこをメインにするかで変わってきますね

主婦になってからはお買物に行くところが変わりましたしね

メインのクレジットカードは私のパワースポット、マリンピア神戸で作った

三井ショッピングパークカードです

なかなか行くことがなくなりましたが

貯めたポイントでランチをしたり、お買物をするのが楽しみです

クレジットカードとポイントカードは上手く使わないと損ですね

カード払いできない、ポイントカードもないお店でもお買物しますけど

ポイント目的で基本はお買物に行きます

今日はドラックストア・ザグザグにお買物に行ってきます

ちなみにザグザグはお店のポイントを貯めるには現金ニコニコ払いです

平日はポイント3倍、土日は6倍、毎月一度土日月で10倍の日がやってきます

タバコはポイントが付かないので、主人のアイコスを買うときは別会計で楽天カードでサインレスで購入しています

日々の工夫で上手にこれからもポイ活を楽しみたいと思います

お得にお買物できると嬉しいですからね

収入を増やして、節約も頑張って、豊かな人生を

最後までお読みくださりありがとうございました

それではまた




2019年01月17日

確認不足はもったいない!振込口座の振込手数料は必ずご確認を!!

ただいまみち

A8netの報酬振込口座を郵便貯金口座に戻しました

楽天銀行に変えてなかったら1150円の振り込みだったのにな

と思うと悔やまれますがこれで次からは30円の振り込み手数料で振り込まれるので安心です

振込口座の振込手数料のご確認はしっかりと

それではまた




A8ネットから初報酬が振り込み♪でも振込手数料で約半分です(+o+)

こんにちはまみちです

昨日はPCを開く時間がなくて溜まったメールをまずはチェックしました

まだ私のブログからは報酬すらクリックもありません

まずはなんでもやってみようとセルフバックで報酬が確定したのですが

11月に発生したものは翌々月の15日に振り込みということで

やっと初報酬が振り込まれました

といっても1188円と少額ですが嬉しいですね

ですが、振込手数料で約半分になっていましたが・・・

調べてみたところ、A8netの振り込みは現在三井住友銀行の渋谷駅前支店からのようで

私が登録している楽天銀行への振込では3万円未満で540円の振込手数料がかかってしまうようです

ということで私の初報酬の振込額は648円でした

楽しみにしていたし、初報酬が振り込まれたのは嬉しいですが

約半分になってしまったのがとても残念です

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座だと一律30円なんだそうです

私は初めはゆうちょで登録していたので、少し凹みましたが

よく見ると、郵便貯金口座の登録の仕方がゆうちょではダメだったようなので

どっちみち振込額は同じだったようです

A8netのヘルプより→https://support.a8.net/a8/as/faq/2008/05/as_3.html

https://support.a8.net/a8/as/faq/2008/02/post_154.html←こちらを参考にして

今から登録を変更しようと思います

なんでも経験しないとわからないものですね

稼げるアフィリエイター目指して今日も頑張ります

それではまた

最後までご覧いただいてありがとうございました






ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。