アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年05月23日

食欲がない⇒体重が落ちる⇒疲れやすい(イマココ)


これまで体重は55キロ前後をキープしてたんですが
食欲が落ち始めて少しずつ体重も減り始めてました。
体重がない=蓄えがない、なのか非常に疲れやすい。










汚い体重計の画像ですみません。
体重計をキレイにする気力もないんです。









なんか疲れやすいなーと思ったら更に体重が減っていた
そしてついに









うわー、50キロにまで落ちたか・・・





マジか・・・





このペースで行くと・・・まさか・・・









あー、50kgきっちまったよ・・・





ちなみに身長は167cmです。
平均体重は61.4kgと言われてます。





50キロ切ったあたりから、タニタの体重計(家族4人分の年齢、身長を登録できる)がジブンとカミさんの判断に迷うようになってきました。
(たまにカミさんの年齢と身長が表示される)





暫く食えるモンは何でも食うようにしよう
間食もしよう
でも寝る2時間前の飲食は別問題なので控えたままにしよう





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10747134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。