アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年02月16日

ほぼ快復しました


土曜の夜から日曜の夜までほぼ寝たまま過ごして
月曜はお仕事休むしかないかなー(いい笑顔で)
とか思ってたんですが





ほぼ快復しちゃいましたよ





そこに在宅ワークですよ





普通に仕事しましたよ





これまでの経験が活かせたおかげですね
活かせすぎたくらいですね
・固形物を摂らない
・水分(冷たくないもの、スポーツドリンクはあり)を摂る
・水分を摂ったらすぐ下してイヤになるケドでも摂る
・体を冷やさない(湯たんぽ、電気毛布が大活躍)
・とにかく寝る
これやると40代後半でも軽度の食あたり(おそらく)は1日ちょっとで快復しました。
まぁ病院行けるなら病院に行くのが一番ですが、今回は土日なのでコレで対処しました。
脱水症状回避できたのが良かったかな。
ただ、原因がよくわからない軽い頭痛が残ってるの何なんだろう。





それにしても転職して2年経過したケド、病欠一度もないんじゃない?





明日は出社しようと思ってるんだけど
カレーを食べるにはまだ早いかな・・・どうかな・・・



今回の腹下しで実感した、最近のジブンのファインプレーは
温水洗浄便座を導入していたコトですね。
腹は痛くても尻は痛くならなかった!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10541269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。