アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年02月14日

丸一日寝込んでます


突然の体調不良
土曜の夜から腹を下して、一向によくならないまま日曜の夕方を迎える





水分摂取するとそのまま出る感じ
これに近い症状はこれまで何度か経験したので、理由は大体予想がつく





食あたりですね





もどすことはなく、下すだけなので、どちらかといえば軽い方
こういう時は、すぐ出るのがわかっても水分を摂りまくる
脱水症状を回避するために水分を摂りまくる





理由は食あたりで間違いないと思うんですが、困ったことに





原因がわからない





夕食はステーキ肉を食べたんですが、火はしっかり通してたし、家族は平気
おやつはペコちゃんのほっぺとコーヒー、同じものを食べたカミさんは平気
昼食はスーパーの寿司、同じものを食べた長男は平気
朝食は摂ってない


潜伏期間を考えて、更に前日にさかのぼると
前日夜は餃子で、家族は平気
前日昼はくら重のハンバーグ、まず問題ないでしょう
前日朝は摂ってない



原因がわからない





明日は仕事休んで病院かな・・・





最近も似たような症状になった気がして検索したら、つい先月も似たような状態になってました


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10539165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。