アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年11月25日

出張道 =ビジネスホテルはフリーダム=


出張道−それは、ビジネスマンとして避けては通れない道





今回はビジネスホテルでの過ごし方3。





周りに何もないホテル編





周囲にコレといったものがないホテルに泊まると
食事するにもどこに行って良いか悩んでしまうコトがあります。





せっかく出張で離れた土地に来たんだから、
どうせならご当地グルメとか食べたいと考えてしまうんですが、
無いものはない。





そういうトキは、チェーン店で普段頼まないようなものを頼むという方法で乗り切りましょう。





吉野家の牛すき鍋膳・並648いぇん(税抜)




吉野家では、牛丼(つゆだく)と玉子くらいしか頼まないところを
牛すき鍋膳に行ってみた。
卵の使いどころがよくわからず、鍋を半分くらい食べたところでインしてみた。
何か違う気がした。





その帰り、もうちょっと何かお腹に入りそうな気がしてファミマに寄ってみると





隼天はやてハイボールHAYATE168いぇん(税抜)




見たことないハイボールがあった。
ファミマ限定らしいケド、ホントか?⇒ホントだった
今年ハイボールにハマったジブンとしては捨て置けず購入。





飲むとラーメンが欲しくなるのを見越して





ラ王黒タンタン228いぇん(税抜)




カップラーメンも購入





まずはハイボールをいただく。
うーん、あまり美味しいと思えない。
ウイスキーの苦みが強いかな。
ウイスキーには甘みを求めてるジブンにはイマイチ。





ラ王黒タンタンはなかなか花椒が効いてる感じで、食べながらしびれてくる。
そこに黒ラー油が正党な辛さを出してくる。
辛いもの好きには良いかも。





でも牛すき鍋膳に食べるものではなかった。





久しぶりに食いすぎで小一時間動けなかった。





ビジネスホテルはフリーダムだけど羽目の外しすぎに注意(超今更)


posted by ちょこび at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10361577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。