アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年04月20日

出張道 =出張メシ大漁の海老のかき揚げ丼=


出張道−それは、ビジネスマンとして避けては通れない道





今回は食事のお話しの、
熊本県天草の昼食編。





天草の本渡へ行くと必ずと言って良いほど通っている大漁





この日の日替わりはえびのかき揚げ丼









小ぶりなかき揚げが3つのってます。
それぞれにちゃんとエビが入ってます。





刺身もついて、これで650円





何回も通っていると落ち着いてくるもので、
やっと店内を見回す余裕ができました。
(慣れない店では落ち着けないタイプ)
席数を数えたら11席ありますね。
これで回転率高めでいつも行列できてるんだからホント人気店なんだなぁ
今回は地元の人半分、出張っぽい人半分ってカンジでした。





また次回も本渡付近に来るときは通っちゃうんだろうなぁ





大漁
現金のみです。









当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら





大漁魚介・海鮮料理 / 天草市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょこび at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11366564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。