アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年06月11日

書籍:無敗営業






会社内で俄かに沸き上がったビジネス書





無敗営業





ジブンはエンジニアなので必要ないかと思ってたんですが
社内での盛り上がりが気になったので
結局ポチりました。





で、読み始めたワケですが





コレは良い本だ
社内で盛り上がるワケですよ。





タイトルに営業とついているのは、営業をメインターゲットとしているワケで
お客さんと折衝することがある人は読んで損はない内容
当たり前のことが当たり前のように書いてあるはずなのに





結局誰もできてない





だからこそ、これらができれば「無敗」ということなんでしょう。





あと、個人的には「必勝」と着けずに「無敗」と着けてるのが良いですね。





一見謙虚なようで、実は自身に溢れてる感じが。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9921441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。