アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年06月10日

簿記ってきた


簿記検定
そこそこ準備できてたつもりだったんだけど
「つもり」じゃ不十分だったかな





2か月勉強してきたけど、1〜2週間前に学習したことは大体忘れる





直前に過去問題を解きまくるってのをやったケド、これは効果を感じた





てコトは、最初にあらかた学習してすぐ過去問題に取り掛かるのがよかったかも。





今回ダメだったら次回は過去問題ばかりやろう





ちなみに自己採点の結果は・・・ギリギリ不合格、かな。





しかし今日はG20サミットの影響で大規模交通規制があるってんで
1時間早く出たんだけど
1時間早く着いた


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8875759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。