アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

久しぶりに記憶力がヤバかった

お客さんに提出する資料(優先度A)を作成している最中に、
本社提出用見積(こっちも優先度A)の修正が発生した。

同じ優先度だけど、ちょこびっとだけ見積もり優先で、
しかし提出資料を作成する際に質問できる人は今日しか暇がなくて、
結局2つの作業を反復横跳びのように取り掛かってたんですが

指摘内容が記憶から消える消える

指摘内容を手書きで貰えたからどうにかこなせたケド
やっぱ焦りがでると記憶力が著しく低下するね

以前から思ってたけど、並行作業てのが良くない気がする。
次は、思い切って片方の作業は置いとくことにしよう


10分て・・・うっそだぁ(フラグ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8822306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。