アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年12月10日

にんにく注射打って1週間経過


にんにく注射についてネットの記事を見ていると「即効性」が売りで
風邪の引き始めに効果的だったり
疲労回復にてきめんに効く、という内容の記事を見たんですが





実際に打ってみたところ
ほぼ実感なし





だったんですが、
一週間を振り返ると色々と効果が出てました。





カミさんに言われたんですが、いつものくたびれた表情じゃないらしい。
あと口臭も抑えられているとか。





即効性は感じなかったんですが遅効性があった気がします。
特に実感したのは、口内環境が普段以上に整っている感じがした。歯茎とか。
あと腸が活発になったのか、お腹が鳴る、むちゃくちゃ鳴る。
そしておならが臭くない。





にんにく注射(ビタミン)を大量に摂取したら体臭が抑えられる・・・ってコト!?





また近々打ちに行ってみよう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11147718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。