アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年12月11日

なかなか天下一品だぞこれは






以前、一蘭のインスタントラーメンシリーズ(袋めん袋ストレート麺カップ麺)をレポりましたが
今回は天下一品のレポです。





スーパーでこういうの見かけるとついつい手を出してしまう。









かやくだけ先入れ
スープ(液体、粉)は後入れ









説明には書いてないケド、順番的には
1.粉スープを先に溶かす
2.液体スープを後から溶かす
なぜなら液体の油が麺に付着すると、粉スープを麺が吸い込みにくくなるからね。





そして食べた感想としては





なかなか天一(てんいつ)だぞこれは。





スープのこってりさが良い感じ。





カップラーメンとしては高めだけど、
コラボ系ラーメンとしては妥当なお値段。





一蘭よりはこちらを選ぶかな。
一蘭は店舗で食べた方が良い。





店舗の値段とカップラーメンの値段を考えると、
店舗の半額くらいがカップラーメンの相場なのかな?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11147727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。