アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年10月04日

出張用カバンの最適解かもしれない=キャスター付リュック=


3〜4泊の出張の時は出張用に買ったデカいリュックを使っていたんだけど
どうにも肩が凝る





ノートパソコンとアダプターとモバイルバッテリーだけでそれなりの重量で
それに着替えなどが加わるので、空港に着いた時点で疲れる





そんな時に対馬空港で見かけたのが





キャスター付きリュック





その手があったか・・・





対馬空港に売ってたのは小容量だったので
帰宅後にネットで調べてみる





そして





届いた









箱でっか!
楽天で買ったんだけどAmazon並に過剰梱包だな









過剰じゃない・・・だと・・・





高さは余ってるケド、縦と横はみっちりしてる









調べているウチに、結局バッグって値段分あるよね、という考えにいたり
調べた中で一番お高いのにしてしまいました。





さて、早速出張があるので使い心地を試してみます。





posted by ちょこび at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11019111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。