アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年10月03日

休日メシ=OKAZ POCKETのベーコンエッグサンドセット=


同じツーリングチームのバイク仲間が
コロナ禍でタイヘンな時期にも関わらず
大胆にもホットサンド専門店をオープンしたというので
行ってきました。





ホットサンド・ポテト・ドリンクのセット1000いぇん(税込)




バナナジュース300いぇん(税込)




ホットサンドと聞いていたので、てっきりパンで挟んでいるものだと思っていたら
ピザ生地をベースにしているそうな。





知り合いの店だから味がイマイチだったらどうレポートすれば良いだろうかと
余計なコトを考えてたのですが、ちゃんと美味しかったからよかったw
ベーコンエッグサンドがよく売れてるらしいので注文したら
ベーコンの塩加減が自分好みのしょっぱさで良かった。





そして見た目よりもボリューミーで、最初は
「これだけなら腹いっぱいにならないから、2つ目も注文するか」
と思いながら食べ進んだところ





見事に1つで満腹





バナナジュースが好評なので、ドリンクだけおかわりして
店長と雑談してきました。





https://goo.gl/maps/m1d1H8pro8GQAZJLA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11010236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。