アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月06日

【スロー動画】キックサーブをスローにしました!






動画はいいんだけど、速くてよくわからない、という声もあり、何とかならないかと。

デジカメも持ってはいるんですが、デジカメ持ってコートにってのも…。
やはり、携帯はすごく楽です。

いつも動画はiPhoneで撮影しているのですがスロー加工などはiPhone 5sからなので
アプリをダウンロードしてスロー加工してYouTubeに載せてみました。
おぉ、またまたブログも進化です。

とりあえずはキックサーブのスロー動画。

難点は

30秒までしか移行できない(無料アプリなので)
音が変になってしまうので、音楽を被せる。

2種類加工してみました。1つ目は音楽付、2つ目はそのままです。



いつものように→https://www.youtube.com/watch?v=aNTiGkXmM9M

音楽の選曲が微妙だし、選曲に悩む…。

こちらはそのまま。
以前配信したものを加工。



これも→https://www.youtube.com/watch?v=v5D2EqA3rRA

慣れれば音楽なんてないほうがいいのだろうか??

このブログには上げなくてもYouTubeの私のチャンネルではどんどんスロー動画に加工して更新していきますんで
たま〜にのぞいてみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCeLr-evoc4HWUGltJXDDz7g/videos

また、これのスローが見たいとか、こんなショットを…。みたいなのがあれば私自身挑戦してみます。
ブログの下のほうに、かなり小さく『comment』ってのがありますからそこから要望をくだされば
お答えします。
不可能なことでも一応、コメントは返しますので。
ちなみに、名前とかアドレスとかはなくてもコメントだけでも書き込めます。
(まぁ、ペンネーム程度のものはほしいかな…。)

では。


テニス ブログランキングへ

全仏は男女ベスト4が出そろいましたね。ここから熱いです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2480267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
天野 幸之介さんの画像
天野 幸之介
1977年生まれテニスコーチ歴は20年を越えましたw 毎日更新はできませんが、皆さんのテニスライフの楽しみに少しでもプラスになる事を書いていきます。 YouTubeを使いながら解説していきますのでよろしくお願いします。
プロフィール
コーチ情報
コートに行かなくてもできるトレーニング動画集
カテゴリーアーカイブ
ランキングサイトに参加中です。上の「投票する」を ひらめきクリックひらめきお願いしますm(__)m
最新記事
検索
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。