アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月01日

今年最初の投稿。

2021年1月1日。この日の最後にブログを書いています。

昨年始めたFAN BLOG.
自分の勉強や趣味の記録。
好きなものや感動してものを誰かに語りたい!ということをつづろうと思い始めたFAN BLOG。
とりあえず100記事書くぞ〜という目標をもって書いて、割とすぐに100記事を達成することができました。
でもそのあと、何週間も更新しなかったりで、私ってつくづく、1日空いてしまうとずっとあけてしまう人だなぁと反省しました。
今年はまた新たに、いろんなことを書いていきたいと思います。

まず、毎年購入しているほぼ日手帳。
今年分はまだ購入していません。
というのも、2か月以上、ほとんどかけていなくて、今日書きたい!と思っても手が伸びずに放置してしまっていました。
これまで、子供たちの記録や写真を貼っていたほぼ日手帳。
なかなか子供たちも写真を撮らせてくれなくなったので、寂しい手帳になってきていました。
勉強の記録にもしていましたが、それもうまく書けなくて。
1日1ページに書ききれない日もあったり、ぜんぜんかけない日もあったりで。
そうこうしているうちに、買わなくてもいいかなぁなんて思っていたら、突然、次男が手帳が欲しいと言い出し。
ほぼ日のカバーを見ていたら、Mother2のどせいさんのカバーが欲しいと言い出し(Mother2知らないのに。)
31日にLOFTに行ってみたけれど、当然のように売り切れていて。
ほぼ日ストアも年末年始休業に入っていました。

こんなスタートの1年です。
posted by kimama at 23:51| きままログ
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール