アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

juice=juice

ハロプロについておばちゃんが語るブログの3つめ。
juice=juiceです。

juice=juiceは、モーニング娘の動画をYoutubeで見ることにハマっていたころ、存在を知りました。
ちらっと見たことはあったけれど、その時は特に、これからも見よう!とは思いませんでした。
宮本佳林さんのかわいさが印象的で、これはかわいすぎる。とは思いましたが、その後は特に見ようと思っていませんでした。

昨年、コロナでライブなどの活動ができなくなってからは、ハロプロの動画がいろいろ出てくるようになり、その中で、モーニング娘の小田さくらさんが歌う「逢いたくていま」の動画が公開になり、感動しました。
さすがだわ〜。すごいわ〜。
すると、同じく「逢いたくていま」を歌うもう一人のハロプロの方が…
その時、名前も見たことがないし、お顔もよくわかりませんでした。
高木紗友希さん。
彼女がjuice=juiceのメンバーなどと、全く知りませんでした。
そして、juice=juiceの動画を見てみたくなり、過去のものから見ました。
初期の頃の動画を見て、あ!見たことある!と思いました。以前見たときは、全く気にもしていませんでした。
でも、その後の曲やライブの歌を聞いて、スゴイ!!!!と思いました。
そして、他のメンバーもすごい!
モーニング娘は、歌がうまくないメンバーもいるけれど(それが魅力でもあり)juice=juiceは全員うまい!後から入ってきた子たちもすごい!
ビックリしました。
特にライブの「Magic of love」という曲は、古い曲(太陽とシスコムーンの曲)なのですが、これがまたすごい!!

ついつい、何かしてても(勉強してても)聞きたくなります。

posted by kimama at 00:37| ハロプロ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール