アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

宮本佳林さん。



宮本佳林さん。
その存在は、Youtubeでモーニング娘の見ていれば、時々目にすることがありました。
印象は、ものすごくカワイイ人。

CGなのでは?と思うほどのかわいさ。
彼女の代わりにモーニング娘の石田亜由美さんがJuice=JuiceのPVに出てたり、その逆でモーニング娘のPVに宮本さんが出たことでも印象がありました。
特に、モーニング娘のPVに出たときは、ケガした子の代わりなのに、なぜこんなにアップが多いのか?というので、ファンの間からもクレームがあがっていました。
私も、ケガした子の代わりなら、ダンスシーンだけでいいのになぁと思っていました。

それから何年も経って、近頃、やっとjuice=juiceの動画を見はじめ(実際は上記のモーニング娘の石田さんが出演されていたPVは見ていたのですが)あらためて、宮本さんのかわいさ、歌唱力の高さを知り、すごい人だったんだ!!と思い知りました。
知ったときにはもう卒業…。
いくつもの動画を見て、ファンの方々のコメントから彼女の軌跡を知っていたところ…
彼女自身による、彼女の軌跡がブログに書かれていることに気づきました。
文章も上手で、私なりに知りえていた彼女に起きた出来事と、その時の気持ちがつながっていき、一つのドラマを見たような気持になりました。

また、先日の衝撃的だった高木紗友希さんの脱退についてもブログで書かれていて、その文章も素敵だなぁと思いました。様々なところに気を配り、高木紗友希さんを大事に思う気持ちも伝わってきました。
長い間苦楽を共にして、素晴らしい形で卒業を送り出してくれた友人への気持ち。素敵だなぁと思いました。

今後はどんな活動していくのかな。
彼女含め、グループが、地上波で盛り上がらなかったのは、いろんな大人の事情があるのだと思いますが、全国的に有名にならなかったとしても、彼女のすごさをわかっている人はたくさんいるんだなと思います。


たくさんいい動画あるので選べないのですが。
歌唱力は高木さんや他のメンバーが注目されがちですが、宮本佳林さんの声ものびやかで素晴らしいです。
踊ったり走ったりしながらこの安定感のある歌はすごいと思います。
タグ:宮本佳林
posted by kimama at 19:00| ハロプロ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール