アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。60日目

こんにちわ、もんじです。

1円PPC をやり始めてから 2ヶ月が経過しました!

1yenPPC01.png

このシリーズも2ヶ月が経過したということで、あまり変わり映えもしないので、ラストにしたいと思います。

何か変化があったときはまた経過報告をしたいと思います。

過去のシリーズはこちら。
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。10日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。20日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。30日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。40日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。50日目: BFuture

それでは早速2ヶ月経過時点での収支報告です!

スポンサードリンク


(※以下、マウスカーソルが になる画像はクリックで拡大します)

1yenPPC07.png

<51日目〜60日目の収支>
広告費:5,196円
報酬額:10,799円
利益:+5,603円

<全体を通しての収支>
広告費:58,719円
報酬額:99,535円
利益:+40,816円

大体2ヶ月で広告費の倍って事でしょうか。

出稿している広告数は、16個。

前回の記事で、1日1個の広告を出稿します!とか言っておきながら、ぜんぜん作っていませんでした (;・∀・)

作れば儲かることはわかっているのに、なかなか手は動かない。
なにかと急がしくて・・・って、いい訳ですね。

これがアフィリエイトが儲からないと言われている由縁ですかね(笑)
情報ばかり集めて実際の手は動かないという・・・。

私の場合は情報すら集めていませんでしたが・・・(^▽^;)

1円PPC で大きく儲かっている人は、やっぱり 50個くらいの広告を出稿しているようですね。

簡単に50個といいますが、1個の広告を出すのって結構大変なんですよ。

流れとしては・・・

1.広告を出稿するキーワードを調べる。
2.決定したキーワードで売る商品を決める。
3.サイトを作る。
4.広告文を考える。
5.広告を出稿する。

この中で大変なのは、やっぱり 1 です。

ここに1時間くらいは掛かっちゃいます。
最悪なときは、ぜんぜんキーワードが見つからなくて、その日は諦めてしまいます。

また 1円PPC って、キーワードの品質インデックスが結構低くなってしまいます。

需要のあるキーワードで攻めるんですが、複合キーワードで出稿されている広告があると、1円で出稿している関係で、どうしても品質が下がってしまうんですよね。

クリック率は高いのに、品質インデックスは低い・・・。

なんで〜〜!?って感じです。

品質インデックスが低いと、アカウント全体の品質が下がってきてしまうので、そこはデメリットな感じです。

まぁ、儲かることはわかっているので、今後も1円PPC は続けていきますけどね・・・。

また変化があると報告します。

でわでわ ( ´Д`)ノ~

スポンサードリンク



タグ:1円PPC
posted by もんじ at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お金の話
この記事へのコメント
コメントとアドバイスありがとうございます!m(_ _)m

ヤフオクがクッキー消えないなんて知りませんでした!
これからはヤフオクメインで1円PPCやってみます!

結果が出たら報告しますね。
Posted by もんじ at 2015年03月18日 10:47

ヤフオクのアフィリが一番儲かると思うけど


楽天、ヤフーショッピングはクッキー30日間だけど
1回購入すれば、その時点でクッキー消える
楽天アフィリはライバルも多いし、クッキー上書きも多々ある


ヤフオクの場合は、ひとつ商品が落札になってもクッキー消えない
8日間の期間内の落札商品 すべて


ヤフオクは1日に20万件〜30万件の落札数。日曜日は50万件ぐらいになるけど
http://data.aucfan.com/analyze
その落札件数の わずか 0.5%の件数 1000件〜1500件の件数が自分のアフィリリンク経由で落札されれば 報酬5万〜10万円ぐらいいくよ

目標は 全体の落札件数の、わずか0.5%でいい。それが達成できれば 日給10万円



ヤフオクアフィリは3月で ヤフー本体でのアフィリは終了。バリュコマでは、現在ヤフオクが提携できない状態。ライバル少ないです


ヤフーがプログラムを提供してるので
http://developer.yahoo.co.jp/sample/auctions/sample2.html
これを ちょこちょこっといじって サイトを作れば


http://cgi.geocities.jp/ydevnet/sample/auctions/sample2/sample/SearchDemo.php?query=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB

レンサバのphpのバージョンによって 価格の所が表示されない場合があるけど


こういうプログラムを作って広告

1クリ1円 1000クリックされると アフィリリンクを踏んでくれる率が25%だと
250クリックが広告クリック
1日250クリック クッキー8日間で クッキーが積み重なって 250×8で1日2000人が客に
そのうちの半数が商品を落札 1日1000件の落札件数。1日の報酬5万円〜10万円

机上の空論だけど

Posted by おっちゃん at 2015年03月17日 19:20

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3418702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。