アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

初心者が PPC アフィリをやってみて思ったこと

こんにちわ、もんじです。

アマゾンアソシエイトがダメになったので、最近 PPC アフィリにまた力を入れ始めました。

アマゾンがダメになった経緯はこちら。
Amazonアソシエイトからの警告がきたよ!: BFuture

ppcThink01.png

巷では色々と PPC アフィリの素晴らしさばかりが強調されていますが、実際に初心者がやってみたらどうなったのかを書いてみます。
タグ:PPC
posted by もんじ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話

2015年07月10日

Amazonアソシエイトからの警告がきたよ!

こんにちわ、もんじです。

ちょっと更新が遅れました。

というのも、Amazon アソシエイトのカスタマーサービスより以下のガクブルメールが来たためです。
posted by もんじ at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話

2015年07月02日

アドセンスの広告停止!から復活まで

こんにちわ、もんじです。

2015年6月30日に恐怖のメールが届きました。

それはアドセンス広告の停止メールです・・・。

今やアドセンスは1つの収入の柱となっているため、これにはマジでビビりました。

なんやかんやで、なんとか解決しましたので、同じように困っている方のために、その顛末をここに記したいと思います。
タグ:アドセンス
posted by もんじ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話

2015年05月30日

家に眠っている写真で儲ける方法

こんにちわ、もんじです。

家に眠っている写真はありませんか?
今回はそんな写真を使って、お小遣い稼ぎをする方法をご紹介します。

pixta01.png

今回利用するサイトは PIXTA というサイトになります。
posted by もんじ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話

2015年05月04日

Amazon で割引商品を検索する裏ワザ

こんにちわ、もんじです。

皆さん、ネットで物を買うときに Amazon をよく利用していると思います。

amazonDiscount01.png

今回はそんな Amazon で、割引されている商品だけを検索する裏ワザをご紹介したいと思います。
タグ:Amazon
posted by もんじ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。