アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年02月22日

初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。40日目

こんにちわ、もんじです。

アフィリエイト初心者のもんじが 1円PPC を始めて、40日が経過しました。

1yenPPC01.png

今までの経過を見ていない方はこちらからどうぞ。
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。10日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。20日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。30日目: BFuture

今回(31日目〜40日目)は、かなり苦戦しました・・・('A`)

とりあえずは、現在の状況を公開します。

スポンサードリンク


(※クリックで拡大します)

Highslide JS
(※アドセンスは規定違反が怖いためモザイクしてます)

31日目〜40日目の広告費:8,402円
31日目〜40日目の報酬額:15,844 円
差引利益:+7,442円

損はしていませんが、前回に比べてかなり利益が落ちました (´Д`)

1日目〜40日目までのトータルでは・・・

広告費:50,113円
報酬額:77,071円
差引利益:+26,958円

何が苦戦したのかというと、出す広告が何もヒットしないのです!

広告費を見て頂ければわかるのですが、人気のあった記事のアクセス数がどんどん落ちていって、もう数百しかアクセス数が稼げなくなっています。

そして収入も落ちてます。

それでもなんとか収入が上がっているのは、以前のクッキーが効いているからでしょう。

このままだと今後の収益が上がらない状態になってしまいます。

焦って広告を出しましたが、何も・・・何もヒットしないのです!

この10日間で作成した広告数は4つ。
通算で17個となります。

これだけ出していても、ダメです。

今回作成した4つは特にひどいですね・・・。
1日のアクセス数が 1 とか 2 です。

何をどうだせばいいのかわからなくなってきました ( ゚д゚ )
私が初心者だからでしょうか・・・。

ちょっと有料のツールに手を出そうか考え中です。


暗い話になってしまいましたが、損しているわけではありません!

アフィリエイトは損をしないことが大事ですので、がんばってみたいと思います!

アクセスさえくれば稼げることはわかったのですから。

それでは本日はこの辺で。 ( ´Д`)ノ~

続編です。
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。50日目: BFuture

posted by もんじ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3323524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。