アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。30日目

こんにちわ、もんじです。

アフィリエイト初心者の私が1円PPCを始めて1ヶ月が経過しました。

1yenPPC01.png

今までの経過を見ていない方はこちら。
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。10日目: BFuture
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。20日目: BFuture

それでは早速、21日目〜30日目までの成果を見てみましょう!

スポンサードリンク


(※以下、マウスカーソルが になる画像はクリックで拡大します)

Highslide JS
(※アドセンスは規約違反が怖いためモザイクかけてます。)

21日目〜30日目の広告費:7,740円
21日目〜30日目の報酬額:20,363円
差引利益:+12,623円

なんと、1万円以上の儲けが出ました!

1日目〜30日目までのトータルでは・・・

広告費:41,711円
報酬額:61,227円
差引利益:+19,516円

2万円ほどの儲けになりました。

作成したサイト数は、全部で13です。
前回からこの10日で4つ作成しました。

というのも、2月9日までの広告費を見てもらえればわかるように、どんどんアクセス数が減ってきていたんですね。

なので、アクセス数を回復するために4つサイトを作成しましたが、すべて不発でした。
どのくらい不発かというと、1日のアクセス数が10以下です(´Д`)

うわー!と焦っていたのですが、今までの稼ぎ頭だった広告がまたアクセス数を取り戻したので、とりあえずは安心した感じです。

Google トレンドや、Yahoo! 急上昇ワードを見ながら作成していたんですが、やはりそこは初心者!うまくニーズに合った広告が出せないんでしょうね(^▽^;)

まぁ、この結果からするに、初心者でも10個くらいのサイトを作れば1個くらいは当たるという感じですかね。

いまだに何が当たるのかはよくわかっていませんが、普通のPPC と違うところはわかりました。

普通のPPC はいかに 購入意欲の高い客 を呼び込む事が重要で、無駄にアクセスされてはいけません。

広告費が膨れ上がってしまいますからね。

逆に1円PPC 、はいかに アクセスを増やすか が重要で、SEO アフィリエイトに考え方は似ているかもしれません。

まぁ、まだまだ未熟者の私が言う事なので、間違っているかもしれませんが・・・。

でもこんな初心者でも、1ヶ月で2万円を稼ぎました!
確かに、稼ぎやすいのかもしれませんね。

ただ、どかーん!とは儲からないですが、ちょっとしたお小遣いが欲しい方には稼ぎやすいのでいいかもしれません。

まぁ、アフィリエイト歴が長い人たちはもっと利益率がいいのでしょうが(;´∀`)

アフィリエイターの95%は5,000円も稼げないといいます。

私は5%の中に入ってしまいました (゚∀゚)!!

このシリーズはもうちょっと続けたいと思います。

でわでわ( ´Д`)ノ~

続編です。
初心者でも稼げるのか?話題の1円PPCをやってみた。40日目: BFuture

スポンサードリンク



タグ:1円PPC
posted by もんじ at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3280728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。