アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

Youtubeプレミアム 画面消灯時も再生される?

こんばんわ、もんじです。

来ましたねー、Youtubeプレミアム。

Pvstar+がグーグルプレイから追い出された時に、こういうサービスが出ると予想してましたけど、かなり時間が掛かりましたね。

さて、このYoutubeプレミアム、バックグラウンド再生に対応されてますが、画面消灯時も再生されるのでしょうか。

スポンサードリンク



私の使い方だと、画面消灯時に音が鳴らないのだとしたら問題外!

ググって見ましたが、その情報が見つからない。
というわけで、自分で契約して確認してみました。

結果、、、、


ちゃんと音が鳴る!

良かった良かった。・・・んだけど・・・


高い!
1ヶ月1,100円くらいする!
500円くらいなら文句なしなのに!

とりあえず3ヶ月はお試し期間で無料なので、無料期間が終わった時に検討しようと思います。

おわり。

スポンサードリンク



タグ:Youtube
posted by もんじ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8331646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。