アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

固定概念を払拭するCaF・・・・

皆様今晩は

地元が山の方なので

元町に引っ越した時に自転車で三ノ宮に

いけることに対して何に対してか解りませんが

優越感に浸っていた

神戸大好き崇晶です

やっとお天気も景色も

11月らしくなってきた今日この頃ですが

何故か懐メロを聞き始めました

私は音楽は結構色んなジャンルを聞くのですが

何故かこのアーティスト一択です(もう、自分の感情がどうなっているかわかりません!!笑)

皆様「銀杏BOYS」ってご存知でしょうか??

私の青春ど真ん中のアーティストなんですが

まぁ、正直嫌いな人と好きな人が極端に分かれるアーティストさんだと思います

兎に角曲や歌詞はとてもメッセージ性の強いものになっておりますし

少々過激で、ある曲にはピーも入っております

最高ですね

私は「援助交際」という曲から聞き始めたのですが

もう衝撃的でした

もうすべての感情が一周回って

素直に素敵と思いました

特に女性の方には受け入れにくいかもしれませんが

是非皆様感情がアーーーーーってなった時聞いてみて下さい

もっと感情が高ぶります







では、今日も素敵な前置きが終わった所で

今日のタイトルの内容を




私の大好きなCAFE屋さん・・・・・






             トアウエスト「HANAZONO CAFE」





ここのカフェ屋さんは雰囲気さることながら

お料理が抜群に美味しいです

お料理の盛り付けや料理構成など

女性の料理長が作ってらっしゃっているので

男性にはない感性がたっぷり詰まった

一品になっております

デザートも美味しいので

是非食べてみて下さいね



詳細を→http://www.hanazono-cafe.me/


私は一人でもいきますので

男性の方は臆さず行ってみて下さいね

image.jpeg












では、恒例の崇晶の

おすすめ本を今日もご紹介させていただきます








泉正人監修「誰も教えてくれないお金の話」





この本はですね

普段私達が何気なく払っているお金の基本的なことを

解りやすく漫画で書いている本なんですが

例とすればお子様の公立、私立でどれぐらいの差の金額になってくるのかなど

比較対象を上げて

解りやすく教えてくれます

私はまだ子供などいませんし

保険もまだ入っておりません

凄い基本的なことなんですが

やはり何事も基本がしっかりしていなければ

上手くいかないと思いますので

なにか少しでもお金に対して疑問があるのであれば

是非見て下さいね







5.jpg








では、皆さんまたまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4633549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。