アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月29日

ロストゼロ 海藤裕也

「これがルルーシュ亡き後の世界・・・・か」

黒の騎士団の敗北に終わったブラックリベリオン
後に残されたのはブリタニアによる日本人への更なる圧政だけだった

「これがお前の望みか、スザク」

日本を売り、そして今ゼロを売った男に対して裕也の言葉は冷たかった
自分の復讐のために日本独立の希望を奪った男、枢木スザク
そして、自らの野望のために動き出す海藤裕也
その日、裕也はEU行きの飛行機に乗りインベリオ本社へと引き返した

インベリオ本社

「ゼロは失敗した奴は弱さがあるからだ、だが俺は違う!」

その日、海藤裕也はエリア11奪還のための計画を練り始めた。
posted by kenjikun at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

ロストゼロ 夜神蒼真

ブラックリベリオンの後、蒼真は神根島へ向かう
だが、そこで見たのは割れたゼロの仮面だけだった

「ゼロは死んでいない」

ゼロは死んでいない、彼の遺志を継ぐ者がいる限りゼロは生き続ける
割れた仮面を拾い、蒼真はその場を後にした
だがルルーシュが生きている事を蒼真が知るのは
それから一年後である。
posted by kenjikun at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

AIイラスト

AIイラストをどう思うかより
どのAIイラストが自分に合うかだ。




AIイラスト

AIイラスト
正直どうなんでしょうねぇ?
人間の代わりにイラストを描けるAIが現れれば
イラストレーターなんか皆筆を折りますよ
イラストの描くのに自身の無い人にはいいのかもしれない。
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(51)
リンク集