アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

異世界転移禁止法案

異世界転移禁止法案が可決された
この法案はいかなる状況においても
異世界からの召喚を禁止する法案である

そもそも何故この法案が可決されたのか?

それは世界を管理する神達によって
議論されていた
何かあって異世界から召喚された人間がその世界で暴れ出したら
それこそ本末転倒な状態となってしまう
そこでこの異世界転移禁止法案だったのだが
法案が可決されてはいそうですかと言う人はいない
こうして異世界召喚された人間とそれを取り締まる神達との戦いがはじまった。
posted by kenjikun at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

コードギアス(仮)

ブラックリベリオンに至る前
夜神蒼真はただの学生だった
この時はまだ自分が黒の騎士団に参加して
神聖ブリタニア帝国と戦うなんて思いもしなかった。

蒼真は妹と二人暮らし
父は考古学者として世界各地を飛び回っている
今はエジプトにいる
母は彼等が幼い頃に他界している
今は父の知り合いの下で背活をしている
彼女はブリタニア人だが日本人に対して差別していない人だ
でも、そんな彼にも夢がある

それは王になる事
これは、一人の少年が王になるための物語である
王になってこの状況を覆すために
走り出した少年の物語である。
posted by kenjikun at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集